ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

気になること

2007-07-22 23:34:56 | 
つい最近、知ったのですが、近所の商店街に「10円まんじゅう」の
お店ができていました。
関東で人気というのでメディアで話題になっていました。

実家の父が別の店で買ったのを食べたことがあったのですが
ほんと、一口でパクリ。そのときはダイエットを気にして2個で押えましたが、
正直一度に5個は軽い。あっさりして美味です。

その店がこんな身近にあったなんて、ほんと知らなかった。
嬉しくて買いに行こうと思ったらら
閉店…夕方だったので多分、売り切れだったのかも。
シャッターが半分閉まっていました。

今日こそと行ったら、お休み。どうも日曜は休みらしいです。

一度食べたいと思ったら気になる、気になる…。
明日こそ、買うぞ~って、ダイエットは??

この花の花びらもなぜ、2枚だけ長いのか
気になります。なんで~。

他の花はこんなのでした。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広角レンズ | トップ | 買っちゃいました »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10円!? (サイトヲ。)
2007-07-23 13:18:53
10円まんじゅうという魅力的な言葉につられて
ググってみました~
関東で話題のチェーン店なんですね!
関西での店舗が少なくて残念ですよ~
こういう素朴なお菓子が大好きなので近所に
出来たら買いに走っちゃいそうです(´▽`*)
返信する
10円まんじゅう (ビビ母)
2007-07-23 14:35:54
いいですね~!10個で100円なら買いやすいし。
一口サイズだからダイエット中でも、ちょっぴり安心。
ホント、手に入らないと思うと余計に頭から離れなくなりますね~
このお花、「う~ん!」って手を伸ばして背伸びしてるみたい
返信する
コメントありがと☆ (たこりん)
2007-07-23 23:52:44
サイトヲ。さん
最近、関西にも増えているみたいです。うちの近所のお店は2カ月ほど前にできていたみたいです。全然知らなかったので見つけたときは嬉しかったです。いろいろ種類もあって、これからも楽しみ

ピピ母さん
買いました~。食べました~。おいしかったです。このほかにもミニ大福とか豆乳だんごとかいろいろありました、それらは1個20円なんですけどね。でも豆乳だんごおいしそうで、次はこれを買おうって。ただし20個入りしかないので実家に行くときまで我慢です。
このお花、そういえば伸びしてるみたいですね。なぜ、こんなに2枚だ伸びちゃったんでしょうね
返信する
Unknown (そらまめ)
2007-07-25 21:42:55
あ~っ、テレビで見たことあります!
10個買っても100円?や、安い~。
このお花の花びらも気になりますが、6センチ減ったたこりんさんのウエストが、とても気になります。
私のほうは、ビリーに入隊しましたが、キャンプインしてないんです。と、みんなに言い訳してます・・・
返信する
そらまめさん☆ (たこりん)
2007-07-26 23:53:34
コメントありがと
ビリーに入隊したものの、すぐに除隊という人が続出しているようですよ。私の運動の先生ですら、辛いといってましたから、相当な運動量…。でもせっかく入隊したので、ぜひがんばってキャンプインしてくださいね~

私のウエスト(測定はおへその上)、これはビリーほどではないけれど、厳しい隊長のおかげです もとにもどらないようにしなきゃ~。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事