僕と玲ちゃん

気ままに綴っています。

OTAFUKU

2022-07-02 12:24:10 | 我が奥様

玲ちゃん:おはよー

僕:おはよー

 

じゃーっ

トントントントン

ジューっ

 

玲ちゃん:はいっ

僕:おおー、いただきますー

ガツガツ

バクバク

僕:ごちそうさま、おいしかった!

 

今日の朝兼お昼は、お好み焼きでした。

玲ちゃんは、広島の人で、ときどき、お好み焼きを作ってくれるのです。

 

広島風?

お好み焼き素人の自分にはよく分からないのですが、豚肉やら野菜やら入っていて美味しいです。

OTAFUKUのソースが冷蔵庫にあったりします。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独り言 | トップ | キャラメルラテ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2022-07-02 13:27:58
玲ちゃん、広島の人なんですね〜♪
きっと広島焼きお上手ですよね✨
広島焼きはお好み焼きの中に焼きそばが入ってますよ〜!
私も関西出身なのでソースは必ずおたふくです👍
やっぱり一番美味しいソースです♡
返信する
Unknown (ケイエス)
2022-07-03 12:18:02
奥様の前で『広島風』って言っちゃダメですよ!
広島のお好み焼きこそ本物のお好み焼きだと広島の人は信じてるのですよ!
それにしてもオタフクソースは最強です💕
返信する
Unknown (takoo44)
2022-07-07 09:08:24
@ナビィさま
あ、焼きそば入ってるのが広島なのですね、ありがとうございます。おたふくソースは美味しいですよね〜
返信する
Unknown (takoo44)
2022-07-07 09:10:35
@ケイエスさま
しょうちしました、お好み焼きと言うようにします。たしかに、こだわりを感じます!

おたふくソースは美味しいですよね〜
返信する

コメントを投稿