僕と玲ちゃん

気ままに綴っています。

キャラメルラテ

2022-07-15 10:21:00 | 日記
たまにはリッチにスターバックス!



インスタントです。

ちょっとお高いですが、箱のデザインが気に入って、試しに購入してみました。

甘いモノが欲しいときに、ちょうど良いカモ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OTAFUKU | トップ | カイモノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2022-07-16 06:54:32
スタバのインスタントって高いけどそれなりのお味を提供してくれますよね。
私も好きです〜
こちらにはそれとモカがありますよ。
どちらも美味しいです!
返信する
Unknown (takoo44)
2022-07-17 13:36:15
@ケイエスさま
あ、確かに、もう一つの味がありました。次回は、そちらを試してみます。

こちら、今週末は三連休でのんびりしております〜
返信する

コメントを投稿