僕と玲ちゃん

気ままに綴っています。

カットソー

2024-07-06 10:27:02 | 物欲

セントジェームスのピリアックという半袖のバスクシャツを購入しました。

ウェッソンより薄い生地なので真夏にも使えそうです。

色はネイビー。

とても着心地よくて、710と合わせてヘビロテしております。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起き | トップ | 真剣 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2024-07-06 11:32:17
ネイビーカラーは私が洋服で一番好きな色です。
写真見たかったなー!!!
ネイビーっていろんな色に合わせることができますし、主張しないので良いですよね。
返信する
Unknown (takoo)
2024-07-06 14:52:29
@ケイエスさま
ふふふ、ネイビー良いですよね。コートもジャケットも、ニットも・・気がつくとネイビーばかりなのであります。。

>写真見たかったなー!!!

載せておきました!
返信する
Unknown (ケイエス)
2024-07-07 04:36:59
💗💗💗
写真、ありがとうございます!
これ、良いですね:)
ロゴの大きさも、それが腕にあるのも素敵です!
これは何にでも合いますね~
返信する
Unknown (takoo)
2024-07-07 07:56:03
@ケイエスさま
>これ、良いですね:)
>ロゴの大きさも、それが腕にあるのも素敵です!
>これは何にでも合いますね~

ふふふ、ありがとうございます。
半袖はもう、これしか買わないかも。。
オススメです〜
返信する

コメントを投稿