僕と玲ちゃん

気ままに綴っています。

カロリーメイト

2024-01-25 20:52:07 | 日記

カロリーメイト。ずいぶんと食べることがなかったのですが、最近は卓球の練習に行くときに購入して、練習前に食べたりしております。

自分のお気に入りはコレ。

昔はチーズとフルーツしかなかった気がするのですが、いろいろ追加されてる模様です。

 

このところブログをサボっていたのですが、気が付くと一月も終わりそうに。うーむむむ。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勤労感謝 | トップ | 地球タクシー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2024-01-25 23:27:36
お久しぶりです!
卓球に行かれてるんですね✨
カロリーメイトは久しく食べていませんが
今は色んな味があるんですか?
なんとなく受験生の応援食だったような気がします〜遠いあの頃。。。✨
返信する
Unknown (ケイエス)
2024-01-26 10:55:41
カロリーメイト!!!!!
懐かしい、懐かしすぎる:)
私も20代最初のころ結構あの味と食感にハマって食べてたなー。
でも口の中の水分めっちゃ持ってかれるんですよね。
チーズ味しか知らないけど、他にどんなんがあるんだろう。。。
返信する
Unknown (takoo)
2024-01-26 16:15:45
@ナビィさま

ごぶさたしております〜

>卓球に行かれてるんですね

ふふふ、年甲斐もなく、ガチ練習しております。

>カロリーメイトは久しく食べていませんが
>今は色んな味があるんですか?

写真の色はバニラ味です、他にもチーズ、フルーツ、チョコ、あともう一つくらいありましたよ。

>なんとなく受験生の応援食だったような気がします〜遠いあの頃。。。✨

タシカニ。学生の頃にお世話になってましたね〜
返信する
Unknown (takoo)
2024-01-26 16:19:44
@ケイエスさま

>でも口の中の水分めっちゃ持ってかれるんですよね。
>チーズ味しか知らないけど、
>他にどんなんがあるんだろう。。。

そうなんすよ、特にチーズ味が一番水分もっていきますよね。なので、昔はチーズを食べていましたが、今は避けております。。

写真の色はバニラ味です。さっぱりした感じで、水分もそれほどもっていかない感じが気に入っております。

チーズ、フルーツ、チョコ、あともう一つくらいと、バニラ、今のラインナップはこんな感じみたいです。
返信する

コメントを投稿