僕と玲ちゃん

気ままに綴っています。

独り言

2022-06-29 21:08:00 | 我が奥様
料理をしているときとか

お風呂に入っているときとか

ブツブツと呟いてしまいます

たいていは、仕事の愚痴

打ち合わせとかで、言い足りなかったことを頭の中で再構築して、ばーっと

うーん、ストレス溜まってるみたいです

玲ちゃんに聞こえてたりすると思うけれど、彼女は何も言わず

グチグチ言ってて、ごめんよ、玲ちゃん

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜朝 | トップ | OTAFUKU »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2022-06-30 08:59:23
奥さまは、
『またか。。。』と思ってらっしゃるのか
『大変なのね』と思ってらっしゃるのかのどちらかですねw
うちではどっちかがブツブツ言い始めると、やっぱりどっちも『何?何?どしたん?!ねえ、どしたん?!』みたいに首を突っ込みます。
返信する
Unknown (ナビィ)
2022-06-30 14:23:15
さすが玲ちゃん✨✨
何も言わないんですね〜大人だわ✨✨
私もすぐどうしたどうしたって聞いてしまうから、そんなクールな姿勢がカッコいいです。
ぐちぐち言うのは良いと思いますよ〜くよくよ長い間考えるより、口に出しちゃった方がスッキリしますよね!
返信する
Unknown (takoo44)
2022-07-02 07:48:17
@ケイエスさま
やっぱりブツブツ言ってしまいますよね〜

我が奥様の心の声を聞いてみたい…いや、知らぬが仏ですね。。。

そいえば、彼女も時々ブツブツ言ってたりします。その場合は、自分が何かやらかしてしまったのかも、と思って確認したりします。。
返信する
Unknown (takoo44)
2022-07-02 07:53:05
@ナビィさま
我が奥様はクールビューティーなのであります。(でも、繊細で、気が強い)

口に出すと案外とすっきりしますよね。

我が奥様も時々ブツブツ言っていたりします。(自分が何かやらかした結果なのかと、びくびくしながら彼女に確認したりしてます)
返信する

コメントを投稿