僕と玲ちゃん

気ままに綴っています。

温度・湿度計

2021-05-13 12:24:00 | 日記

今日は風邪気味で、気温のわりに寒く感じて、エアコンを暖房運転しています。

 
エアコン稼働後の温度と湿度は、写真の通り。エアコンの温度設定は24度なので、ほぼ設定通りになってます。(日立さんの白くまくん、優秀かも)
 


 
この温度・湿度計、つい最近、ヨドバシの通販で購入したモノです。
 
部屋の温度・湿度とか、気にしたことなかったのですが、家で仕事してて、寒いと感じることが多くて、実際の部屋の温度や湿度を知りたいと思うようになりました。
 
 
 
うー、しかし、今日はダメだわー
身体重くて集中力ゼロ
考える作業は無理
断続的に会議入ってるし
んもー、知らんわー
会議以外はボケっと過ごしてやるわー
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今川焼き | トップ | マスク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2021-05-14 07:45:23
わー💗
なんだか机周りがすっきりして仕事しやすそう!
私も自分のオフィスに温度計と湿度計置いてますよ。
でもTakooさんのがずっとお洒落:)
快適そうな温度と湿度設定にしてますね。
私は個人的に温度25度、湿度50%が好きです。
返信する
Unknown (takoo44)
2021-05-15 08:02:03
@ケイエス さま
あら、お洒落とか言っていただきありがとうございます!(ヨドバシポイントでゲットしたので、実は無料でした)

湿度は60%になるとムシムシしてきますよね。自分も50%がちょうど良さそうです。
この記事を書いた日は、雨で少し気温が低かったようです。この時期は、寒かったり暑かったりで、難しいです。
返信する

コメントを投稿