僕と玲ちゃん

気ままに綴っています。

教えてくれ五飛

2023-06-24 15:02:57 | 我が奥様

僕:ただいま

玲ちゃん:おかえり(ムスぅ)

僕:いただきます

玲ちゃん:…

ガツガツ
バクバク

僕:ごちそうさま、おいしかった!

玲ちゃん:食洗機回しといて(むスゥ)

 

(玲ちゃんは何も言ってくれない)

 

なんとなく、ご機嫌ナナメな様子だけれども・・・この数日間の出来事を振り返るも答えは見つからず。。

今朝は美容院に行って伸び過ぎた髪を切ってもらってきました。自分は3ヶ月周期で通っております。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴磨きのルーティン | トップ | デロンギって? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2023-06-25 08:00:16
やっぱりtakooさんて美容院に行かれるんですね。
なんとなく理容室って感じじゃない。。。
一度私がいく美容院にハニバニを連れて行ったら、
彼が普段行く理容室とは値段が半端なく違って不評でした(笑)

takooさんて、普段奥さまとはどんな会話されてます?「何かあったの?」って聞いてみるとか。
もしかしたら奥さまも聞いてくれるのを待っているのかも知れない!
私なら聞いて欲しいなあ。
返信する
Unknown (takoo44)
2023-06-25 13:33:33
@ケイエスさま
ふふふ、どこに価値を感じるか、人それぞれですよね。通っている美容院は、30代のころに巡り合って、ずっと同じ美容師さんに担当してもらっています、もう、15年以上。きっかけは、郵便受けに入っていたチラシを見て…という感じですが、技術とサービスがスゴイのです。自分としては、価値に見合った価格ということで納得しております。

我が奥様、あまり口数多くなくて…機嫌が悪そうなときは、そっとしておくようにしています。でも、ケイエスさんのおっしゃる通りですね。今朝は普通だったので、また別の機会には問いかけてみます、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿