僕と玲ちゃん

気ままに綴っています。

クッキー

2021-06-20 10:44:00 | 日記
 



さいきん、よく買って食べてます
 
あんまり甘くなくて、
 
でも、少し甘い
 
ざくざくした食感
 
このカカオ味と、も一つ別の味もあります
 
 
自分はこれくらいで丁度いいけれど
 
甘いモノが食べたい人には物足りないかも

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらだら過ごす | トップ | 再調整 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2021-06-21 07:48:51
素朴な素材だけど随分美味しそうですね。

>甘いモノが食べたい人には物足りないかも

これ読んですぐに頭に浮かんだのが、
アメリカ人にはきっと物足りないかも。。。ということでした(笑)
日本でもけっこう濃厚で甘い!って言われてるカントリーマアムってクッキーあるじゃないですか。
私あれ好きなんだけど、それでもこちらのクッキーに比べたらまだ甘さが控えめって感じしますもんね~
返信する
Unknown (takoo44)
2021-06-21 17:05:47
あ、たしかに。アメリカだと甘さ控えめの品は成り立たない気がしますね。

カントリーマアムも良いですよね〜
最近は贅沢タイプというのがあって、柔らかい食感で濃厚な味わいで、バニラ・チョコ以外に抹茶やらイチゴやらがあるんです。

実は、このロカボクッキーと贅沢カントリーマアムのどちらにするか、いつも迷っていたりするのです。
返信する

コメントを投稿