僕と玲ちゃん

気ままに綴っています。

土曜朝

2022-06-25 10:19:42 | 我が奥様

朝起きて、エアコンのスイッチをオン

ゴーっと、エアコンが部屋を冷やしていきます。

顔を洗って、歯を磨いて、15分くらいのストレッチ

いつものルーティンの後、土曜は、金曜晩の洗い物を食洗機から戸棚へ返却する作業

 

玲ちゃん:・・・

僕:おはよー

玲ちゃん:ん・・

 

眠そうな顔をした玲ちゃんが挨拶を返してくれました。

休日の朝は僕の方が早いのです。

窓からは強烈な朝日

梅雨明けしたのかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調悪化 | トップ | 独り言 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2022-06-27 22:50:37
体調が戻って良かったですね!
それにしても関東地方の暑さってスゴいらしいけど、きっとそれは湿度もあるからなんでしょうね。
熱中症には気をつけて、水分をしっかり摂って下さいね!
返信する
Unknown (takoo44)
2022-06-28 08:21:03
@ケイエスさま
コメントをありがとうございます。こちらはスゴイ暑さで、連日35℃付近に。エアコンつけないと危ないですね。
体調回復して、いまは体力回復を目指してリハビリしております〜
返信する

コメントを投稿