おじたっくんの週末写真日記

カメラと万歩計をお供にして週末になるとお出掛け♪写真を日記風に綴っています(^.^)

西伊豆写真ツアー 富士山

2022年11月18日 10時15分00秒 | 日記
2日目はとてもよい天気に恵まれ西伊豆を南下~この写真は道中立ち止まって撮った富士山です。普段、富士山写真は圧倒的に東斜面側が多いんですがここでは南斜面~剣が峰の測候所が見えてました。雪で浮き上がってる登山道は富士宮ルートですかね~こんなにきれいな富士山を見ることができて得した気分になりました(^^)


いつも見る富士山にある宝永山火口がほぼ写ってない!この角度からの姿はさらに凛々しい感じ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西伊豆写真ツアー ビーナス... | トップ | 西伊豆写真ツアー 堂ヶ島 青... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事