おじたっくんの週末写真日記

カメラと万歩計をお供にして週末になるとお出掛け♪写真を日記風に綴っています(^.^)

2023年~年末ライトアップ~

2023年12月30日 17時15分00秒 | 日記
今年もあと一日!12月に撮った丸の内界隈のイルミネーションをまとめてアップ~二重橋のライトアップは幻想的な雰囲気で普段とは少し違った印象~シャンパンゴールドに着飾った丸の内の街路樹も年末を実感させてくれました(^^) 

うさぎ年の2023年、コロナの心配も減り普段の日常が戻ってきた感じ、たつ年の来年はもっとよい年になりますように~
今年は夏以降カメラを持ち出す機会がだいぶ減ってしまいあまり写真を楽しむことができませんでした~反省~ブログにアップできた写真も少なかったですがいつも立ち寄っていただけた皆様にはとても感謝、ありがとうございました。
来年はもう少し頑張って写真を楽しみ、ブログ更新もがんばらなくちゃ!と思う年末です。

~よいお年をお迎えにくださいませ~


外堀通りでの一枚~12月下旬に撮ったものですがとにかく寒かった!夏の猛暑が嘘だったよう思えました


外堀通りから見えた国会議事堂~ライトアップで初めて気付きました


今年で22年目という丸の内のイルミネーション~12月上旬でしたが人だらけ?って感じでした(^_^;


街路樹のイルミネーション~年の瀬の雰囲気満載!合計100万個以上のLEDが使われているようです


丸の内オフィス街でひっそりと佇んでいたリス見つけました(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿