おじたっくんの週末写真日記

カメラと万歩計をお供にして週末になるとお出掛け♪写真を日記風に綴っています(^.^)

2023年 中秋の名月

2023年09月30日 15時36分00秒 | 日記
久しぶりの投稿~暑すぎて外に出るのは勘弁~カメラともすっかりご無沙汰してしまいました(^^; 東京の真夏日は例年の2倍の日数を記録したとか?とにかく暑かった夏です。9月29日は『中秋の名月』天気が微妙でしたが不忍池まで出掛けてみました。写真は18時6分、ちょうどスカイツリーの脇に出た満月を撮ったものです。久しぶりの過ごしやすい気候で気分最高、一眼レフを構えたカメラマンも大勢集まってました。無茶苦茶な暑さももうないだろうしこれからまた写真撮影楽しもう~と思いました(^^)


17時58分~スカイツリーの左側に満月が現れた時~たくさんの人が立ち止まって月を見入ってました。


18時29分~だんだん雲が多くなってこの後は月が完全に雲に隠れた~約30分間のショータイムでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿