おじたっくんの週末写真日記

カメラと万歩計をお供にして週末になるとお出掛け♪写真を日記風に綴っています(^.^)

荒崎海岸

2023年11月03日 14時54分50秒 | 日記
なかなか写真を撮りに行けずブログ更新もできていなかったここ数カ月でしたが10月下旬に久しぶりに海を眺めて過ごしてきました。暑くも寒くもない午後の荒崎海岸、風もほとんどなくのんびり波打ち際を眺めてくることができました~せっかくカメラも持って出掛けていたので岩場の景色を記念に撮影~平日でしたが釣り人、犬の散歩人、バーベキュー人? 数人が小生と同じように?のんびり時間を過ごしている感じでした(^^;


秋でも陽に当たっていると汗ばんでくる~空気はまだ澄んでなくて遠景はぼやけた感じ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿