Taki 世界の国々

世界の国々、旅、グルメ、日常についての個人的印象をブログにしています。興味のある方のみ一読下さい。

ミラノ(イタリア)、コンスタンツ(ドイツ)、ジュネーブ(スイス)、ロンドン郊外(英国)

2009-07-18 18:43:30 | 旅行記














久し振りにミラノに行きました。最後の晩餐の絵を見に行ったのですが、入場予約をして行かなかった為、チケットが買えず、今回は、中に入れませんでした。必ず、WEBで事前チケットの予約を忘れずに!
後は、ミラノのお決まりコースである、ドーモ、教会、一流フアッシヨン店の立ち並ぶ通りをブラブラ散歩しました。イタリヤは、ワインと食事が美味しくいつ行っても楽しめます。(2009-07-05)

WEBでの事前予約とイタリア観光は、以下のホームページで! http://www.enit.jp/city/milano.html


その後、ミラノ駅から電車に乗り、ジュネーブ経由コンスタンツに行きました。コンスタンツは、小さな町でしたが、ここで飲んだビールは、麦の香りがして、ビールの美味さを再認識しました。更に、ドイツ経由英国郊外を訪れたが、イギリスの田舎は、本当にのどかで風情があり、英国の良さを充分味わった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿