takezoの備忘録

釣りバカから釣りを取ったら、ただのバカ。
やっぱり釣りはやめられない。

まだまだ桜

2014-05-11 20:25:27 | フライフィッシング

GWも終わり、普段の週末になりました。

高原の里川沿いの桜は満開です。

Dsc005260002

 

雲ひとつ無く、御嶽山も見事です。

Dsc005280002

 

すがすがしくて気持ちは良いのです。

が、しぶい・・・釣れない・・・出るんだけど・・・

Dsc005300002

餌のとり方がヘタなのか、あわせがヘタなのか・・・

あわせがヘタなんでしょうねぇ。

P51000040002

場所を変えて、カミさんがなんとか釣ったイワナです。

「ボ」じゃなくて良かったぁ。

 

そして、こんな時には山菜採り。

Dsc005320002

わさび、あさつき、コゴミを収穫。

今年の山菜採りは絶好調です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿