takezoの備忘録

釣りバカから釣りを取ったら、ただのバカ。
やっぱり釣りはやめられない。

足場が外れました

2016-06-26 22:42:03 | ワンダーデバイスな事

足場がある間に3度目の塗装を済ませました。

なかなか良い色具合になりました。

 

 

 タープ用の金具もつけてみましたが、ちょっと不安が。

柱、ある筈なんだけど・・・

 

 

そのうちコーススレッドを長くして、止め直そうかと思ってます。

 

さて、早々に釣りを切り上げ帰っていたのは、こんな訳。

愛用していたこのマーク。

10に変えて3ヶ月後・・・液晶のバックライトが点かなくなりました。

だいたい木曜日にこの症状が出て、回復するのは日曜日。

それまでは、ウンともスンとも言わない日もあれば、窓マークが出た後でブチッと切れる。

このままだと写真や音楽ファイルに二度とアクセス出来なくなるかも・・・

 

という恐怖に駆られて、こちらに変えました。

自動アップデートを切った状態にしていれば、何てことはなく立ち上がる。

その状態でセッセとデータを移してました。

日付のデータが変わったりするので、その修正に結構、時間が掛かってしましましたが、ようやく終了しました。

さて、これでゆっくり釣りが出来ます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿