takezoの備忘録

釣りバカから釣りを取ったら、ただのバカ。
やっぱり釣りはやめられない。

物置小屋を建てる⑪

2015-12-27 20:08:15 | ワンダーデバイスな事

「物置小屋を建てる」も今回が最後になりました。

壁、屋根の断熱材も隠し終わり、棚を付けました。

ようやく完成です。

棚はとりあえず奥側の面だけ、二段にしました。

 

 

カットした残りの有孔ボードはタイヤスペース側の壁に打ちつけました。

何を何処に置くかはこれからですが、既に収まりきらない予感が・・・

 

最初に良い場所に陣取ったのはコレ。

 

 

ゼノアのG3711中古品です。

この分譲地で薪を使っているのは我が家だけなので、チェーンソーに手を出すつもりは無かったのですが・・・

 

 

これを手に入れてしまったので・・・

ココは半年で片付ければ良いそうなので・・・

思わず、チェーンソーに手を出してしまいました。

 

正月はチェーンソーかぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿