takezoの備忘録

釣りバカから釣りを取ったら、ただのバカ。
やっぱり釣りはやめられない。

今年最後の釣りキャンプ

2017-09-17 11:44:34 | フライフィッシング

木曜日から今年最後の釣りキャンプに行ってきました。

台風が心配だったので、1日早く切り上げることにして、今回は二泊三日。

 

 

今回もまったり系で、釣りをするのは2時間程度。

 

 

ドライフライでのんびりと。

 

 

なかなかいい魚が遊んでくれました。

 

 

こんなのも発見しました。

 

 

双子のツユクサ。

ツユクサをジックリ観察することも無いですが、こんなのもあるんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿