takezoの備忘録

釣りバカから釣りを取ったら、ただのバカ。
やっぱり釣りはやめられない。

GW3日目

2015-05-05 10:03:04 | フライフィッシング

天気予報は曇りのち雨。

だったら木曽へ行かなくちゃ。

ザッと降ってパッと止むのを期待してましたが、権兵衛トンネルを抜けてからはズッとシトシト。

これじゃリセットかからないなぁ・・・と思いながら流してみましたが、やっぱり渋い。

きっと2日間で多くの釣り人が入ったのでしょう。

渓魚もかなり神経質な感じでしたが、とりあえず

イワナもアマゴも出てくれました。

木曽はまだまだ水が多いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿