見出し画像

日記、日々の想い 

ぷぅとらてろかると6/19 🐽アニキぷぅ舎弟😂

「とっさんTV安全保障news」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 スイスで開催されたウクライナ平和サミットについて解説頂きました👍ただ、大手メディアが、欧米以外の主要国が共同声明を棄権した事を失敗と報じている事に、疑義を呈されました👍確かに、露が同じ事を、ウクライナ抜きでやっでも、参加国すらおぼつきません👎
 そう考えると一定の成功を収めたと考えるべきとされました👍







 イタリアの愛国者メローニ女史はさすがですね🙌🎉👏我々の提案を受け入れられないなら、ぷぅを降伏させるそうです🔥


 共同声明を棄権したサウジやインドにも、それぞれに事情があり、参加させた事自体を、ゼレ大統領の外交の成果と評価されました👍

 何故か、我が国のマスゴミは、親露的な姿勢の政権が新たに成立すると騒ぎますが、インドや南アなど、露との関係が良かった国では、指導者側が、選挙で弱体化❓


 露を支持している訳ではない人気芸能人が、露を支持するフェイク動画が多数出回り、露は不毛な情報戦を行っているとバレました👍



 ウクライナの現地ミルブロガーさんの最新戦況動画の日本語同時翻訳版が更新されましたので、消化させて頂きます👍
 バフムト方面シャシフヤールでの激しい攻防で、まだ最前線は膠着しています👍ウ軍が北側の露軍の侵攻を撃破して、奪還👍その後は激戦は続いています☝️





「ネット大衆紙ブルーカラー」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ぷぅ容疑者は、先日訪中して、きんぺーちゅうか皇帝から、モスクワサンクト国酋長として、金印下僕のリボンを賜りました👍しかし、どけちなちゅうかでは、下僕は、朝貢するのが、当たり前👎それを田舎者丸出しに、弁えが足りず、手ぶらで参内して下賜のおねだりをする非礼👎当然、下賜物などあろう筈もありませんでした😆😹😹
 従って、実はきんぺーに相手にされていない刈り上げ🐽の舎弟になって、おねだりをしようとしています👎世界のど底辺のおもらいとして、なかなか👎今度こそ、刈り上げアニキは、ぷぅ舎弟に残飯の下賜があると思います👍
 その辺りのぷぅのどタマのおめでたい惨めな落ちぶれぶりを、露軍の苦境と併せ、解説頂きました👍




















 しかし、ぷぅ容疑者は、占領もしていないウクライナ領から、軍に撤退しろとは、シュール過ぎ👍とうとう、茹だったどタマが腐り始めた❓


 世界の笑いもの、ぶう🙌👏













 ごらあっ💥とっとと降伏しろっ🔥byメローニ女史👍






☆ウ軍最新戦果報6/18

 この2日間は、装甲車両が枯渇気味でしたが…

   6/17      6/18
・兵士 1080→1230名
・戦車 2→16両 
・装甲戦闘車 18→20台
・砲・多連装R砲 14→32門
・防空ミサイルシステム 0→0基
・軍用機 0→0機
・艦船 0→0隻
・電子戦車両 12→7両
・ミサイル 0→1基
・ドローン 8→20機
・トラック 24→40台
  この日は、損耗した部隊の再編が終わったのでしょうか❓また、装甲車両が増えました👎ただ、台数は多くはありません👍やはり、ギリギリでやりくり❓

 機数も少なく、全て撃墜👏


 もちろん漂流中👍黒海漂流艦隊🙌


「住まいと投資ちゃんねる」様中山氏の動画を、紹介させて頂きます☝️

 ロストフが石油貯蔵庫が🔥全体な戦況としては、ハルキウ方面は、ウ軍が殲滅戦を行っていて、露軍は滑空爆弾攻撃やロケット弾で抵抗☝️



 各地域の戦況では、回数入り戦況図と動きのあった地域の戦況図を共有させて頂きますが、露軍が攻勢を取っていますが、被害は甚大で、前進は一部で、しかも鈍りました☝️一方でウ軍の反攻もあります☝️















 後方地域では、ウ軍のクリミアでの大戦果の集計です☝️

 ニュースです☝️きんぺーちゅうか帝国皇帝には、金印リボンの下僕に封じられたものの朝貢品がないなど弁えが足りず、邪険に扱われていました👎でも、大丈夫🙆‍♂️ちんびらぷぅには、ちんぴら酋長刈り上げ🐽がいました👏これからは、老けた舎弟として、可愛がって頂ける、かな🙄


 みなみは、舎弟になったら、もう相手にしないそうです👎

 頑張ってね☝️お似合いなど底辺同盟🤤

 ベトナムも、相手にしてくれます☝️ただ、こっちは、お金持ちになりつつあるので、貧乏神のぷぅは相手にしないと思います👎

 ただ、訪問しても、ICC未加盟のベトナムでは、ぷぅ容疑者は逮捕されないようです👎

 露の自慢のステルス原潜とかが、キューバ訪問して、米国を威嚇⁉️の筈が、ステルス用のパネルが一部剥がれていて、性能を保つメンテが出来ていない無様を暴露🤣😹😹
 ただ、本当は、性能は…
 ガスパイプラインも、劣化中とか👎ウクライナで失われる損失が、GDPの中身👎


 核が、特に危ない👎


 笑われてしまった💦
 五輪からハブられたぼっちのぷぅは、五輪に張り合って、BRICS国際運動会を開催👏ただ、肝心のBRICSをはじめ、世界から殆ど相手にされず👎

 参加者ひとり❓町内会の運動会以下⁉️




"上念司ちゃんねるニュースの虎側様の動画を、紹介されて頂きます☝️
 露軍の壊滅情報に関して、いつも通り明るく解説頂きました☝️
 まず、ハルキウ方面に関しては、国境地域の要衝ポブチャンシクで包囲されていた露軍が、半数近く投降したとの情報があります👍加えて、この地域では、他の前線でも露兵の投降が多数発生しているようです☝️
 更に、東部では、相変わらず露軍が攻勢とは言え、酷い損害が出しているようです☝️
 また、クリミア半島と露領内にも大規模なミサイル、ドローン攻撃があり、大きな損害が出ている模様です☝️最後に、話題として、露のA50早期警戒管制機が撃墜された事態で、ウ軍の情報部門の大佐が、非武装なのを知りながら、撃墜指示を出したとして露当局が逮捕命令☝️
 軍用機を引き合いに、何言ってんのか分からない意味ふな発表☝️いよいよ、露も末期❓☝️

「神河が征く/分かるニュース解説」ch様の動画を紹介させて頂きます☝️
 露のぷぅが、刈り上げ🐽ちんぴらアニキの舎弟になりに、北訪問👎
 確かに、落ちました👎露帝国滅亡の大罪人で、歴史上の恥❓






































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る