見出し画像

日記、日々の想い 

ぷぅは、逃げているんですか❓

 しかし、何なんでしょうか👎サムネのお笑い写真🤣😹😹そこまで、今は、軍との関係が遠い❓あの遠〜くっにいるのは、国防相と、参謀総長だそうですから☝️例の軍に、特別警戒体制を指示した時です☝️最も流布された絵面からは、想像もつかない距離感ですね👎近づくと、怖い❓危ない❓🤣😹😹
 騙して、兵士を、戦地に送り込むは👎自分は、さっさと、安全地帯に逃げ込むは、さすがに、秘密警察、工作員のなれの果ての無様さです👏

プーチンは山奥へ退避…?戦慄の暗殺部隊「真逆な両国首脳の対応」(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
 う〜んっ、やっぱりね。ぷぅ国のハッキングなども、話題には、なりますが。超大国の緩々な部分を狙ってのみ可能な、ゲリラ的工作活動に過ぎないでしょう。欧米側の超先進技術に、本気で、攻撃されるとなると、防ぐ手段などは、持ち合わせていないのでしょうね🤣😹😹
 なんだか、こう言う話を、聞いていると、1976年に起こったベレンコ中尉の、北海道亡命事件を、思い出してしまいました☝️当時、超大国でさえ、強く警戒していた最新鋭機MiG25戦闘機を、ベレンコ中尉が搭乗したまま、手土産として亡命した時です。お粗末な内実が、とことんバレてしまった訳です。既に、民需を含めて、画期的、飛躍的なIC時代に入っていた西側世界にとっては、前時代の遺物となった真空管を多用した機体の驚くべき後進性は、衝撃的に、報じられていました。
 まあ、プロレタリア独裁などと言うカルト妄想の支配する世界では、民需に基づく、民間の自由な発想の発露による技術の発展などは、あり得ないのでしょうね。第二次世界大戦時は、ともかく。戦後、西側世界の民間の自由な技術発展による様々な新技術には、スパイが盗む程度しか手段がなく、コミンテルン帝国は、どんどん取り残されていったと言うことなのでしょうね。
 その傾向は、コミンテルン帝国崩壊後、残骸として残った現代のぷぅ帝国でも、変わらないと思われますね🤣😹😹
 従って、現代でも、最凶兵器ではありますが、前時代の兵器でもある核を、振り回す位しか、手段がない訳です。ぷぅ軍のあるゆる行動は、超大国の監視下にあって、実況中継されるお粗末さですからね🤣😹😹
 今朝の最低気温は、空港の観測値で、5.5℃。首都圏辺境寒極の当地では、今年に入ってからでは、一番高めでした。昨晩から、曇っていて、放射冷却が、無かったのでしょうね。でも、朝方には、雨。その後も、どんよりとした曇り空。気温は、さっぱり上がりませんね。お昼頃に、7.9℃に迄、上がりましたが☝️これが、最高気温になりそうですね。肌寒いです🥶😿😿

 ただ、明日以降は、ぐんぐん気温は、上昇👍週末から、来週初にかけては、最高気温予測は、20℃に迄
上がって行くようですね😊😽😽春が、いよいよ本格的になるようですね✌️




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る