見出し画像

日記、日々の想い 

なるほどね❗️そうなのか‼️

 例えば、超大国が、何をしても、許されるとするのが、どタマの逝った不肖の考え方🥱所詮、世の中、長いものには巻かれる、強いものには、しっぽぴんぴんが、世の習いです。正義感で生きている方、申し訳ありませんね🤣😹😹
 従いまして、今や、かつてのコミンテルン大帝国の残滓の軍備と、無駄に広い不毛国土から、産出される資源だけが頼りの二流国家ぷぅ帝国には、超大国に張り合う振る舞いなど、許される筈も、ありません。その妄想に浸り、軽挙妄動するぷぅには、超大国と、その率いる我が祖国も含めたコロナど底辺のマフィア国家群一家からの苛烈な"しめ"が、待っているのです😱🙀🙀
 はっきり言って、今の世の中、軍事力では、まだ及ばなくても、経済力では、超大国を追い詰めているきんぺー大帝国のみが、超大国へ、挑戦することが、許されるのでしょうね。
 でも、あのカルト宗教の教祖顔の、不気味なおキンペーのしもべになるなんて、気持ち悪過ぎ〜っ😫😿😿

プーチンの大誤算、中国に引き込まれた「進むも地獄、引くも地獄」の戦争(ダイヤモンド・オンライン)

 これは、これでいいと思います。だって、返す気ないじゃん❗️あんな政権は、まともに、相手にする必要なし👎「ウラジミール❣️ぼちぞう🤣」で、どんだけ騙されて、美味しい思いだけさせて、しまったか👎今後は、日本領海での、ぷぅ国漁船の領海侵犯、即時撃沈❗️漁船員逮捕‼️
国内に多数いる筈のぷぅ帝国工作員の逮捕、処刑💥よろしく👍
 米、英が、対ぷぅ戦の主力であることは、間違いないでしょうね。だから、このぷぅ軍の情報が、何処まで正しいのか、分かりませんが☝️もちろん、アメボチ国の忠良なる沈黙の大衆の不肖は、強く信じたいと思います🤲はい、もちろん、これは、信仰です👍反対意見は、一切受け入れません🙅‍♂️
 いずれにしろ、この話が、事実とすれば☝️19万人の投入兵力の内の戦死者だけで、1万人とすれば、実際には、負傷者を、含めて一割近くが、失われている可能性が、あります。大変な被害を、被っていることになります。
 そうとすれば、確かに、ドローン攻撃で、既に300台もの車両が破壊されたとの噂もあり、60km超の謎の軍用車列も納得できますね。それだけの大惨害を、被っているのでしょうね。信じたいと思います👍
 ただ、きっと、とち狂ったぷぅ軍が、更なる残虐な攻撃を仕掛けてくるのでしょうから👎厳正な神意が、示されて。ぷぅ軍に対し、天罰が下される事を、お祈りしたいと思います👍

コメント一覧

takey813
@herbtea18 コメント有難う御座います❗️邪悪なぷぅに、天罰が下ると、信じております👍
herbtea18
共にお祈りいたします🙏
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る