見出し画像

日記、日々の想い 

ゼロコロナ,大崩壊👍この頃だったか…

たいりくが、ついに大崩壊
ざまあっ🤣😹😹になったのが
この頃だったかっ👍
ざまあっな👎ぶかんウイルス❣️
まあ、でもね
他人を呪わば、穴二つ💦
確かに,呪ったり
せせら笑ったりしている
場合でもない
とは、思うんだけどね
多分、これからも
🐷きんぺーに、ぶぅ容疑者
刈り上げ🐽もね
みんな纏めて、調伏🙏
親○派は、もちろん
容○派も、纏めて、調伏🙏
と、言っても
無神論で、霊感ゼロの
おまえが、調伏って言っても
効く訳ないじゃんっ😩
と、言うことで☝️
世の中、すっかりコロナ疲れ😮‍💨
ウクライナ疲れって言っても
たった一年、やっと二年目
コロナは、気づいたら
もう丸三年の、とうとう四年目
だいたい、そうですね☝️
緊急事態宣言、あの頃の
厳しい専門家先生の見立て
下手をすると、終息まで五年とか
だいたい当たってる😱🙀🙀
と、言うより
スペイン風邪のインフルエンザ
新型コロナの21世紀病で
ずっと、残って行く
そんな感じなのかな🙄
今は、だいぶん
収束して来たみたいだけど
また、増えたりしてるし
まだ、患者数も死者数も
最初の頃だったら
大騒ぎだった水準
でも、確かに
これだけ、みんな
普通に生活するようになって
患者数は、多いと言っても
みんな、パニくったりしないし
死者数は、患者数の割には少ない
やっぱり、共生❓
コロナウイルスとは
やられたり、やったりだから
せいぜい、共存か
その覚悟は、みんなに
ある程度出来た
そう言う事なんだと思う
でも、皮肉に見れば
コロナ疲れ、か
だいたい、ちっとも
罹ってないよって
そんなひとの方が
遥かに多いよね、多分
だから、もう
普通で良いよ、となった
まあ、そんなもんだ
それと、ワクチン
超過死亡原因の陰謀論
別に好きに言えば、かな
確かに、副反応
出たひとも多そうだけど
ワクチンの悪影響で
あの世行きのひととか
結構いた可能性もあるけど
自分は、まったく副反応なし
今んところ、生きてるしね
だから、正直
また、ただでワクチン
そう、言われたら
悪いけど、接種一択
本当は、ただじゃないんだけどね
保険税、使い負けしたくないから
はっきり言って、射ちます❣️
ただじゃなくても
補助があれば、射つかもね😜
実費だったら
止めとくか🥱
効いてんのか、効いてないのか
よく分かんないしね👍
はいはいっ❗️
自分は、いのちより
お💰、とは言わないけど
同じくらい❓

 朝の最低気温は9.8℃☝️雲が多めで、最高気温は17.9℃と、冷んやり目でしたが👎夕方の今は、晴れていて☝️まあまあ、穏やかな春の一日でしたね☺️😽😽

 明日も曇りになるみたいですね☝️ただ最高気温は、今日よりはやや高め👍明後日以降も、曇りマークも多く、気温も多少上下☝️ただ、この時期は、快晴と言うよりは、こんな天気が普通でしょうか❓大きな崩れはなさそうですね😊😽😽








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る