見出し画像

日記、日々の想い 

見なけりゃいいんだよね

この人は
やたらテレビに出て来て
大っ嫌いだった
ろくなもんじゃないから
消えれば良いのに、と
思っていたら
まんまと消えてくれた
そんな執念深くはないから
もう、どうでもいい
ただ、腹を立てていた頃は
うっかり目にすると
いらいら、いらいら
もちろん、視聴はしない
でも、たまにある
あの🐴🫎、この前は
あんな適当な事言っていた
実際は、真逆になっている
すると、ど底辺の
真っ黒い感情
あの🐴🫎の吠え面
見てみたいよね❣️
それで、ちゃんねるで
うっかり、探してしまう
ただ、こんな憎まれっ子は
もちろん、そんなに
柔ではない
華麗にスルー
あゝ、腹立つ💢
ますます、ストレスを
溜めていた
もちろん、消えて行く今
真っ黒が、すっかり癒された😆
綺麗さっぱりだ✌️
ただ、だんだん
やっと、この歳になってだけど
考えを改めている
おまえは、もう
すっかり、考えは
凝り固まっている
見ていて、好き嫌いは
はっきりとしている
まあ、世の中で
頑張っている世代なら
まだしもだけど
役立たずの年金世代
他人に、わざわざ怒ったり
不幸をせせら笑ったり
ろくでもないにも
程があるよね
今更、社会貢献など
出来る体力、知力もなく
気に入らないお方は
無理に見聞きしなくても
何にも困らないし
ましてや、先方様は
もっと、困らない
おまえが、世の中を
俯瞰して見たところで
何にもならないから
嫌なもの、不快なもの
合わない事は
無理に見ない事にした
それで、今は
とっても、しあわせ…

 と、言う事で、オウムサプリナル放送局の中でも、最凶カルト番組司会者最終回の総括は、不肖のようなねんきんど底辺ではなく、上念氏のような活力に満ち溢れた現役世代の方に、明るく爽やかにさばいて頂いて👍楽しく拝聴、すっきりさせて頂く事と致します🙆‍♂️
 しかし、ひろしの後任が、あのきんぺー電視台日本支局出身、今やサブリミナル放送契約偏向キャスター婆とは、とことん無理🙅‍♂️

 上旬は、ぐずつきますが、気温は完全に春😊😽😽しかも、中旬になると、天気も安定して、気温も高めで、早くも初夏到来❣️😀😸😸
 もっと、雲りがちの予報でした☝️でも、せいぜい花曇り❓日差しあり👍よく考えると、昨日の最高気温より10度近く低いのですが☝️朝の冷え込みもなく、まったり春😊😽😽

 夜は、一段と晴れて来ます☝️明日の朝の冷え込みは、少しありますが👎昼間は、今日より暖かく👍春ですね😀😸😸










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る