見出し画像

日記、日々の想い 

戦後民主主義は、嫌い👎

国際連合は、嫌いだよ
昔の国際連盟の理想を
現実的にとして歪めた
薄汚い組織❓
我々は、敗戦国なんだってさ
だから、戦勝国連合
その程度の組織
だから、こうしておまえは
去年にも、戦勝国連合批判
とにかく、ムカつくよね
金だけ搾り取られて
発言権は、あんまり見合わない
要らないよ、こんな組織
でも、それで
反米とは、ならない
反自由、反民主ともならない
だって、米国の価値観で
それなりに、こうして
まあまあな世の中
そう思っているから
独裁国家なんて
まっぴらごめんだよ
そう思っている
だから、持てる国
米国、欧州の
リベラル派の妄想理想が
支配する国連でも
仕方ない部分もある
価値観は、全部じゃないけど
まあ、受け入れ可能だな
でも、K産主義や
その成れの果てなどは
絶対、受け入れ不能
一党独裁は、必ず
サイコ独裁者を産む
必然の歴史
権力は、腐敗する必然❓
人間、狂ったサルの性⁉️
まあ、戦争に負けたんだから
戦勝国には、敬意をね
超大国だけだけど
大陸やら、半島には
負けてないんだよな、別に
だいたい、今の大陸とは
戦った事実もない
民国と戦っていただけ
人民共和国なる弱小テロ組織は
赤匪と言うただの鎮圧対象
戦争なんてしてないから
半島は、属領だっただけ
植民地でさえない
独立戦争も含めて
戦ったことなんてない
協力者は、いっぱいいて
我が国民として
満洲などでは
結構、威張っていたらしい
おかしな話だね
歴史を、捻じ曲げている
とにかく、どの国にもいる
反社会勢力のテロリストを
半島が、独立軍だとする
まあ、低次元な自慰だな
そして、ぷぅ帝国
コミンテロンの成れの果て
コミンテルンとは、言わないよ
テロ組織だから、コミンテロン
極悪コミンテロンは
中立条約を、勝手に破って
我が国の敗戦寸前に
火事場泥棒を働いた鬼畜
まともに、相手にする必要なし
ぷぅ帝国は、民族主義で
カルト宗教風味だけど
今回の戦争でも
現国旗に、赤旗を並べたりする
KGBの小役人上がりは
未だに、コミンテロン
世界征服、独裁妄想らしい
確かに、国連も
いつまでも、敗戦国扱いなら
要らない組織だけど
きんぺーやぷぅや
刈り上げ豚の叩き棒になるなら
利用するのは、ありかな👍

 あ、あ、明けまして❣️お寒う御座いました🥶🙀🙀いやあっ、案の定でした💦今朝の最低気温は、今冬の当地の最低気温を-0.1℃更新する-5.4℃🥶🙀🙀素晴らしい初の日の出❣️など見るはずもなく、布団に潜りっ放し👎寝正月😮‍💨ただ、快晴で、気温は、まずまず上がり、最高気温は、12.7℃でした☺️😽😽

 明日は、今日程は、冷え込まない❓👍ただ、日々寒いことには変わりなく☝️でも、天気は、比較的安定❓いや、少し先、土曜日に雨マークが❗️当地の初❄️になりそうな、嫌な悪寒が‼️😱🙀🙀






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る