見出し画像

日記、日々の想い 

わんこの関係も、移り変わります

とにかく、しろは
アホな上に、甘やかされた
どうしようもない、情弱犬
でも、意外と悪知恵😜
とにかく、参ったよね
ちびが、ほんの少し届かない
その場所に、おもちゃを並べた
放りっ放しだった自分のおもちゃ
ちびの新しいおもちゃ迄
みんな、取り上げて
これ見よがしに遊ぶ
ちびが泣き叫ぶ、目の前
わざと、ひとりで、だ
泣き叫ぶちびを、横目に💦
な、なんと言う性悪👎
もう、全然遊んでなかった
ひとが、せっかく
遊んでやろうとしても
シカトしてた癖にさっ💢
本当、呆れた😩
もちろん、その後も
気づいたら、すぐ叱りはした
取り上げて、ちびに渡す
それも、かえって良くなかった❓
しろに甘い、おかあさんも
さすがに、怒ってはいた
「やだあっ、しろちゃんっ💢」
鼻先、ぱっちんっ❗️
「はい、ちびちゃんっ❣️」
おもちゃは、ちびへ
ひぃひぃひぃっ😿
「あらっ⁉️はい、ジャーキー❣️」
と、言う訳で👎無理🙅‍♂️😮‍💨
ただ、そんなこんなは
せいぜい、数か月
ちびは、秋田の雑種
おんなの子だけど
30kg超は、確実❓
まあ、しろも
ああして、調子こいてるけど
「おとうさん、しろ
 そのうち潰されちゃうよね🤣」
「まあ、仕方がないな
 あの悪業の祟りだからな👎
 敷かれて、座布団❓🤣」
「ええっ⁉️しろが
 おせんべいっ‼️🤣」
と、家族みんなで心配して
笑い合ったものです🤣😅😂😂
うんっ❓…
ただ、そうはなりませんでした
秋田と言っても、雑種
そこまでは、大きくなりません
中型犬サイズ
しろよりは、一回り小さい
でも、根性が違う
甘やかされた情弱犬ではない
やはり、捨てられた原体験が⁉️
そんな気がする場面が☝️
しろは、正直
我が家に無断で入って来た
子どもに、噛みついたとか
夜、放していたよその犬と
取っ組み合い、噛み合い
そんなことはありました
でも、ちびには
一度も、噛みついたことはない
虐める対象だけど
保護対象でもあるみたいな
でも、ちび側は
そうじゃありません
意地悪なおにいちゃん犬は
徹底攻撃対象みたいな
あちこち届くようになったら
お尻には、敷けないけど
吠えて、噛みつく
一切、遠慮なし
でも、情弱犬のしろは
そんないもうとに
だんだん、逃げるだけに
最初の陰湿ないじめが
だんだん、倍返し⁉️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬の話」カテゴリーもっと見る