見出し画像

日記、日々の想い 

ぷぅとらてろかると6/29 捨てられたげほく❓😆

「とっさんTV安全保障news」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 キーウ駐在の米国大使館員が亡くなった件が、また露がやったかと話題になっているようです🤞ただ、とっさん氏は、米国、ウクライナとも自然死と発表している以上、あまり過剰な反応は避けた方が良いと言う理解ですね🤞確かに、何でもかんでも、偏見を持って騒げば、露と同レベルになってしまいますね👎

 ただ、もちろん、その前提に工作員国家露の疑惑があります👎これには、直近のベラルーシ前駐独大使の不審な自○などの今迄のより強い疑惑があります👎

 ウクライナ戦争の開戦後では、ベラルーシ外相の急死がありました☝️これは、政権内対欧米穏健派とされた外相なので、シェンコのその後の行動を見ても、FSBの仕事だったと考えられています👎

 ウクライナとEUが、安保協定を結びました👍これは、大きい👍露にも大きな圧力になるでしょう👍

 オルバンは、ただの代理人かも知れないので、少しでも話しても無理かも知れませんが👎

 露中銀副総裁のこの発言は、注目に値しますね👍露が、いやぷぅ本人にも、追い詰められている感覚があり、それが、ひたすら軍拡で、自分の利権を増やす事しか興味がなかったショイグのクビも、臆病なぷぅが実は危機感を持っている事の証しに見えます👍

 石油利権は、徹底的に締め上げられていますね👍

 一方、ウ露両軍の砲弾量が、かなり差が縮まり、前線の様子もウ軍に傾きつつあります👍

 その顕著な例が、既報にもあるウ軍のクレミンナ方面、


「ネット大衆紙ブルーカラー」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ロシア中銀の副総裁が、自国の危機を率直に語りました👍ぷぅ容疑者も最近、戦争に負ければ露は終焉だと語り、少しは現実が見え始めたようですが、勝ち負け関係なく既に終わっている事に気づかない時点で、終わっていますけどね😜
 その辺りを解説頂きました👍




















 続いて、露の精鋭空挺軍の1個旅団が、ハルキウ方面ボブチャンシクで消滅❓した件を解説頂きました☝️一兵士の独白もあります👍


































 そして、先日のタゲスタン共和国のイスラム過激派の蜂起は、終わっていないと言う指摘もあります👍








 以上の点を纏めて頂きました👍



☆ウ軍最新戦果報6/29

 28日朝発表分では、装甲車両が増えており、露軍が膠着状態に陥った戦況を打開すべく、渾身❓の攻撃に打って出たか、結果を心配していましたが、速報性の高いXを検索してみると、露系のミルブロガーのプロパガンダやは、最近の傾向通り、沈黙気味👎大丈夫そう❓

   6/28      6/29
・兵士 1170→1070名
・戦車 24→7両 
・装甲戦闘車 21→25台
・砲・多連装R砲 61→57門
・防空ミサイルシステム 3→0基
・軍用機 1→0機
・艦船 0→0隻
・電子戦車両 11→5両
・ミサイル 5→2基
・ドローン 50→29機
・トラック 46→54台 
 もう、戦車は終わり❓ウ軍にやられまくっている越境攻撃も、ミサイル・ドローンとも減少傾向👎更に、翌日の速報分はもっと減りましたから、露軍は、かなり息切れ⁉️

 これは、参謀本部発表よりも、後の攻撃だと思います☝️かなり、枯渇気味❓

 漂流艦隊、アゾフ海がかなり減りましたね☝️ひょっとして🙄


「住まいと投資ちゃんねる」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウクライナ情勢を解説頂きました☝️全体の戦況は、ハルキウ方面はウ軍が制御して、東部を中心に露軍は攻勢を崩さず、一部で前進したようですが、基本膠着しています☝️



 各地域の戦況図です☝️

 ハルキウ方面の露軍は崩壊状態❓

 それ以外の地域は、露が攻勢も、ウ軍の反攻もあり☝️










 後方地域へのウ軍のミサイル、ドローン・みさかあによる攻撃は、続いています👍



 F16の実戦配備はようやく☝️


 露の2セットしかないS500が、早くもATACMSにやられたの❓🤣






 露は、立派なのは、カタログスペックだけで、中身スカスカ👎製作費も、汚職で虫喰いか❓

 さすがに、前線の惨状がばれて来たら、こんなもんか❓








 中国も、見放したね☝️


・現地ミルブロガーの最新戦況報告の日本語同時翻訳版が更新されましたので、紹介させて頂きます☝️
 ハルキウ方面ボブチャンシクの情勢になります☝️ウ軍が大包囲戦か❓




”上念司ちゃんねるニュースの虎側様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 露のガソリン生産が、今年の上半期7〜8減ると言う事で、とんでもない事態になっていると、露の御用メディアタス通信が発表しています☝️やはり、ウクライナの製油所攻撃が効いたようです☝️
 また、石油輸出だけでなく露経済全般は、米国の金融制裁により、中には見捨てられており、印は、元々しにく漁りのハゲタカ☝️ぷぅ容疑者は、刈り上げ🐽アニキと、舎弟として傷を舐め合うと言う惨めな状況を解説頂きました☝️
















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る