見出し画像

日記、日々の想い 

熱、耳鳴り…

直ぐ、熱を出す
仕方がない
悪性の扁桃腺
喉の奥
首周りは、火のようだ
必ず、気管支炎になる
そして、また40℃
かあさんの顔には
不安気な目、眉間に皺
タオルで包んだ水枕
額に濡れ手拭い
首にも、水嚢を巻く
意識は、混濁していない
混濁した事はなかった
ただ、耳鳴りなのか
ず〜んっと
脳髄迄、響き渡った
そう、それでも
意識は、混濁しない
耳鳴りは
神経を、削いで
削いで、削いで
削ぎ尖らせた
意識は、鋭利なナイフ
耳鳴りの海を
突き破った痛み
そのナイフの切先は
おまえを切り裂き
切り刻み続けた…

コメント一覧

takey813
コメントありがとうございます👍今は、おかげさまで熱は出しませんが、いつも何となく、喉は痛いですね😣
mamazones
私も扁桃腺に何度もなりました!
高熱に喉の痛み
分かります、
辛いですよね最近はコロナで喉が痛かったっけな
うがいと頑張って食べるです。
mamazones
私も扁桃腺に何度もなりました!
高熱に喉の痛み
分かります、
辛いですよね最近はコロナで喉が痛かったっけな
うがいと頑張って食べるです。
mamazones
私も扁桃腺に何度もなりました!
高熱に喉の痛み
分かります、
辛いですよね最近はコロナで喉が痛かったっけな
うがいと頑張って食べるです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「徒然」カテゴリーもっと見る