見出し画像

日記、日々の想い 

まったく、いつ迄やる気⁉️👎

 まあ、興味はないけど、やることなすこと、めちゃくちゃ❗️なにを、やりたいんでしょうね⁉️
 ただ、PCR検査のこの大規模な実施は、邪推すれば、在庫処分❓せっかく作ったライン、もう少し造んないと、儲かんないよ👎みたいな☝️
 我が国でも、うかうか、やたらPCR検査を、とか、妄言を吐く、煽り屋"あか"工作員に乗せられていたりすると👎気をつけなければ、きんぺーの尻拭いだったりする可能性もありますからね☝️
 不肖は、コロナ禍異常事態を、日常に戻して行く過程で必要なのは、きんぺー的PCR隔離収容所政策ではなく👎ワクチン、治療薬などを、利用しながら、コロナウイルスとの、或いは、患者との共存を、目指して行く☝️隔離ではなく、社会に保菌者がいたとしても、神経質になり過ぎず、同じ空間での共存を、目指して行くことだと、信じます👍
 えっ❓おまえ、その割に、マスクしてるなと👎仰る⁉️いえいえ、不審者たるもの、いつ何を起こしても、とことん逃亡を図るべく、面が割れない為の心構え👍その正しい弁えと心得ます✌️😷😻😻

上海の住民に大規模PCR実施 コロナ感染に警戒強化
  まったくさあ、共産全体主義帝国は、あっちもこっちも、コロナだ、大変❗️さあ、収容所だ‼️とかって👍🤣😹😹もっと、もっとお〜っ🔥物足りない〜っ👎やっぱり、共産全体主義体制の賎民大衆には、きんぺー🐷のしもべらしく☝️とん🐽舎が、お似合い👍
 自粛など出来る筈もない、大陸賎民などは、収容所でも、阿鼻叫喚の果てに、浄化☝️ついでに、きんぺー🐷も、刈り上げ🐽もろとも、自浄化✌️綺麗さっぱりな日出る極東となることを、こころより、切望致します👍
店内飲食禁止などの緩和も束の間…北京でクラスター濃厚接食者6000人以上 警戒高まる | TBS NEWS DIG

店内飲食禁止などの緩和も束の間…北京でクラスター濃厚接食者6000人以上 警戒高まる | TBS NEWS DIG

中国・北京では店内飲食の再開など、新型コロナ対策が緩和され始めていましたが、ナイトクラブでクラスターが発生。当局は濃厚接触者が6000人以上にのぼるとしていて警戒感...

TBS NEWS DIG

 
  不潔超大国は、もちろん👍"じゆう"の一択✌️そして、このコロナ禍世界大戦にも、大勝利確実👍これも、もちろん☝️認知能力の怪しいバイ爺のチカラなどでは、ある筈もなく👎
 きんぺー🐷のサイコな臣民虐待趣味の自滅と👍宇宙人イーエムなどが象徴する、負けずにサイコな、超大国、なんでもかんでも金儲け軍団の跳梁跋扈の挙句の悪夢💦
米国渡航前のコロナ検査義務、12日に廃止へ ワクチン接種は残る | 毎日新聞

米国渡航前のコロナ検査義務、12日に廃止へ ワクチン接種は残る | 毎日新聞

 米疾病対策センター(CDC)は10日、外国からの入国者に課されていた新型コロナウイルスの陰性証明の提出義務を12日に廃止する方針を明らかにした。旅行業界から規制緩和を...

毎日新聞

 
 さあ、そんな中、ひたすらに縮みまくる我が同胞は、上手く超大国につき従って、勝ち組となれるのか👍或いは、どきんぺーの沈没大陸に引き摺られて、縮みまくり自滅👎世界の奈落に、転落するのか💦😱🙀🙀
全国で新たに1万5351人感染…沖縄は東京に次ぐ多さ 新型コロナ(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース

全国で新たに1万5351人感染…沖縄は東京に次ぐ多さ 新型コロナ(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース

NNNの集計による全国の新型コロナウイルス新規感染者は1万5351人。東京の1526人に次いで多かったのは沖縄で1368人でした。新たに亡くなった方は全国で15人。また、10日時...

Yahoo!ニュース

 


 今日の当地は、曇り一時雨の天気👎ただ、気温は、最低気温も、かなり高めで、18.3℃😊😽😽とは言え、日差しはなく☝️昼下がりには、豪雨か❓と、思わせる真っ暗な空👎あんまり、降りませんでしたけど☝️なので、最高気温は、24.5℃と、夏日にはならず、蒸し暑さは、感じませんでした😄😸😸


 そして、夕方の今は、予報に違わず、すっかり、晴れてきましたね👍快晴と言って良い程の、素晴らしい青空です😍😻😻明日は、束の間の梅雨の晴れ間となるようです❣️








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る