見出し画像

日記、日々の想い 

魑魅魍魎、相変わらず 総理襲撃⁉️😱🙀🙀

反米反日
何事も、お話し合い
だから、委員長も
お話し合いで、決める
公選は、出来ないんだとさ
おさとが、ばれちゃったね
談合ですか、幹部様の
やはり、一党独裁
世界支配コミンテルンの
末端とは言え
工作機関の成れの果て
一党独裁、専制政治には
革命が終われば
もう、シェイクは
決して、起きないんだよね
人々は、みんな
じんわり、沈殿
どんより、階層
しI主席へいか様々
Kいけ副主席殿下様々
逆らえば,除名だとさ😱🙀🙀
まあ、分かり切ってたけど
案の定だよね
昨日一昨日の個人商店
泡沫政党でも
あり得ないけど
創立一世紀で
暴力革命を捨てて
今や、護憲だと言うなら
公選は、しません
反逆者は、除名って
ああ、恐ろしい
こんな政党…
あっ、いやカルトだな
K産教カルト
こんなカルトの支配になったら
直ぐ、処刑されちゃうのかな
でも、世の中
それだけじゃないからね
I新も気に要らない
党を造ったHしげの
あの、とことんのぷぅ擁護
絶対譲らない擁護
やっぱり、上々ソーラー❓
工作員なの⁉️
それとも、現役I新の
M男からも、お小遣いかな🙄
M男の、未だにの
ウクライナディスりも
止まないしね
万事怪しい
ウクライナディスりは
やっぱり,止まない
あのぽっぽ土下座が造った
みんすの成れの果て
R憲K産にも
怪しい輩は、いっぱい
もちろん、あの宗教政党
たいりくせきひと
ずぶずぶ❓
もちろん、保守与党にも
M男の娘もいるし
しんろ、しんちゅうだらけ⁉️
他の泡沫政党は
みんなれんごうせきぐんか
おうむの、生まれ変わり
そんな風にしか思えない😩
あゝあっ、なんだかなあっ😮‍💨…
  まったく考えられません💢コメ欄などを見ると、やられて当然のような狂った意見も、氾濫😩呆れてものも言えません😣ツィッターでも散見ましたが、男が取り押さえられようとした瞬間より後に爆発音があった事で、早速事態の経緯を精査する事もなく、"陰謀論屋"が跳梁跋扈しています👎敢えて、事態の時系列が良く分かる記事を、転載させて頂きました👍流言は、許すまじ💥
 …ええっと💦陰謀論脳妄想屋が、偉そうに喚くことではありませんでした🙇‍♂️
「こいつやー!」岸田首相に爆発物が投げられ一時騒然に 筒を投げたとみられる男を確保 岸田首相は無事〈dot.〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース

「こいつやー!」岸田首相に爆発物が投げられ一時騒然に 筒を投げたとみられる男を確保 岸田首相は無事〈dot.〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース

 4月15日午前11時20分ごろ、衆院補欠選挙の応援で和歌山市の漁港に来ていた岸田文雄首相に、爆発物のようなものが投げつけられた。岸田首相は警備にあたっていたSPらと避難...

Yahoo!ニュース

 

 しっかりした雨👎まだ降ります☝️一日30mm超になりそうです👎最高気温の16.5℃は、日が変わる頃、未明の気温☝️そこからじわじわ下がり、最低気温の13.5℃は、昼過ぎ位の気温か⁉️普通と真逆ですね👎肌寒いです😨😿😿

 ただ、これから気温は、下がる訳ではないようです☝️雨は、未明迄降り続きますが👎日が変わると上がるようです👍昼過ぎには晴れて来て☝️暖気も入り、ぐっと暖かくなるようです😊😸😸








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る