見出し画像

日記、日々の想い 

てすらも,所詮…僻みだけどね

よく分かっていなかったから
テスラだけしか知らなかったけど
スペースXなんだと言う
知らなかった
露のウクライナの侵攻で
その存在を知った
半ば戦争を支配している
恐ろしいな
そのうち、世界の
陰の支配者になる
ちょっと、SFみたいなね
でも、そうしたら
チャットGPTなのだと言う
このひとは
なんか、反対らしい
どうでも、いいや
どっちも、興味ないから
ただ、邪推はする
きっと、商売敵なんだろうね
でも、簡単に超えられちゃうかも
いや、違うな
超えるも、超えないも
狂ったサルは
多方面に狂っていて
多方面に、暴走する
自分たちの積み上げてきた
そんな平和なはずの世界でも
小さなものから
大きなものまで
小さな決まりから
大きな決まり迄
作っては、壊し
壊しては、造る
いや,作っては,壊されて
壊しては,作られる
一瞬、雨後の筍
にょきにょき
でも,出来過ぎて
壊し,壊され
やがて行き着く果てには
ただ、無
そんな気も、しないでもない
まあ、いいや
そこまで、生きていない
どうでも、いいや
狂ったサルには
きっとお似合いの終末
やる事、なす事
正しいも、間違いもない
やる事、なす事
みんな間違い
存在が、間違いだから
正しいは、生まれない
そんな風だな、きっと

 と、末席の狂ったサルは、不貞腐れる訳ですが👎実は、末席的には、間違いではない、正解❗️当たり前に正しい‼️が、存在👍大正義❣️
大谷翔平、2試合連続の逆転24号&今季自己最長15試合連続安打で勝利に貢献!チームは貯金8でプレーオフ射程圏 | 野球 | ABEMA TIMES | アベマタイムズ

大谷翔平、2試合連続の逆転24号&今季自己最長15試合連続安打で勝利に貢献!チームは貯金8でプレーオフ射程圏 | 野球 | ABEMA TIMES | アベマタイムズ

【MLB】ロイヤルズ2-5エンゼルス(6月18日・日本時間19日/カンザスシティ) 「2番・DH」で先発出場した大谷翔平投手が1点ビハインドの5回無死二塁からア・リーグトップを...

ABEMA TIMES

 
とにかく、もう😱🙀🙀

 と、言う事で、今日の天気は、昨日よりは、大谷さん❓すっきりで、爽やか👍でも、ちょっと熱い🔥みたいな😊😸😸最低気温は20.6℃と高め☝️ただ、昨日のような真夏日にはならず、最高気温26.1℃👍よく晴れて、少し汗ばむ位の、爽やかな初夏の陽気でした🙆‍♂️

 まだ、梅雨の中休みは、続きますね☝️ただ、30℃超の真夏日には、ならないようですね😄😽😽











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る