見出し画像

日記、日々の想い 

ス、ステルスオミクロンだってさ😱🙀🙀

 さすがです👏新型コロナウイルスの中でも、最新型のどミクロンです👍ステルスタイプ迄、出て来たようです✌️ス、ス、ステルス⁉️ぎゃあ〜っ😱🙀🙀
 ああ、そうですか👎わ、分かりましたよ💢こっちは、さあ❗️忙しいんだけど‼️ワクチン三回目、接種でしょ👎ブレークスルーで、特効薬👎
どミクロンは、一度、感染しても、また罹っちゃうから👎さあ、どミクロン用ワクチンね👍で、次は、ステルス⁉️勘弁してよ💢
 なんか、もう☝️デンマークは、45%は、ステルスだってさ👍感染力が、ただのどミクロンより、かなり強いらしいじゃんっ✌️面倒臭いから、輸入して、流行らしちゃった方が、一回で済むんじゃないの❓とか☝️ダメかな、そう言うの❓🥱😸😸

欧州で新たな変異体「ステルスオミクロン」報告、英国が調査中(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース


 昨日の最低気温は、朝の時点では、2.5℃☝️おっ❗️久しぶりに、マイナスじゃない‼️と、思ったのですが。結局、夜半近くに、出ましたね❗️-0.2℃‼️ぎゃあ〜🥶😿😿 まあね、今朝の最低気温は、想像出来ますよね👎空港観測値で、-5.0℃😱🙀🙀この程度では、もちろん、この世界の寒極と言われる
首都圏辺境の当地では、今冬の最低気温などでは、ありません👎

 ただ、もちろん、今日も今日とて☝️不肖は、冷凍冷蔵庫の冷凍室で、朝に、目覚めて👎ようやく、現在、冷蔵室への移動を、許された有様なのであります😤最高気温予測は、一応、8℃☝️それでも、たった8℃👎何が悲しくて、日々、冷凍冷蔵庫で、暮らさなければならいのでしょうか💢おまけに、やれ南海トラフの予兆が、どうだとか👎どミクロンが、ステルスだとか💢ワクチンは、接種してやるけど、三月ね☝️とか👎あっ、もちろん、感染るけどね☝️とか👎いい加減に、しろよな💢🙅‍♂️

 はあ〜っ… もうね、良いです🥱間に合ってますけど👎勝手に、あれこれ、押し寄せて、来ますけどね☝️取り敢えず、今日は、素晴らしく晴れていますからね👍愛犬地縛霊ともども、おこたで、ぬくぬく😊😽😽でも☝️

お日様も、ついでに、燦々✌️まったりんこです😍😻😻




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る