見出し画像

日記、日々の想い 

化石燃料🙌

 なんだかねえっ、散々、こちらの投稿で☝️北欧の、あの、精神体型幼児風、実は、成人年齢ヒスおばさんの喚き煽りに、うんざりして👎
   SGD’s腐し投稿を、何度となく繰り返して参りましたが☝️もう、あの茶番は、なんだったのか、と☝️いやあ、緑の党も、連立政権で、この事態👍ここは、ぷぅちゃんに、感謝です🙌👏石炭火力、技術先進国🙌👏電気自動車は、人類の敵💢殲滅せよ💥化石燃料開発、使用推進🙌👏炭素社会推進🙌👏地球温暖化推進🙌👏

あれだけ日本を批判したのに…脱ロシアを名目に石炭火力に舵を切る欧州の苦悩(JBpress) - Yahoo!ニュース
 かみさまは、せいしょで思し召しのように、地球大洪水🌊"狂ったサル"は、綺麗サッパリッ❣️を、お望みなのです✌️狂ったサルの皆々様方に、あらせられましては、ばんばん電気を、消費☝️化石燃料発電やりたい放題👍足りなきゃ、原子力☝️ついでに💣と🚀、どっか〜んっ🌋👋
あれっ⁉️やばっ😱🙀🙀
 まっ、それは、ともかく☝️


せっかくの機会☝️役立たずの"こくれん"ごと、廃棄👍

 こちらの、実は、世界で、いちばん怖いおにいさんには

 そんな暗い顔を見てしてないでよおっ👎どうせ、潰されんだから、じばくして来いよ👍そうしたら、ぷぅちゃんだって

イーエム宇宙人から、地球を守った❣️

 正義の野蛮人として、人々のこころに、残ると思う❣️こころの中に、だけね☝️

 はぁ〜〜〜🔥💦暑過ぎます👎腐ったどタマが、ますます茹だってますね🙅‍♂️投稿は、サイコの二乗ですね👎とは言え、朝の最低気温は、昨日より、高かったとは言え☝️22.0℃。熱帯夜は、免れました👍しかも、最高気温も、32.7℃と、昨日より低く、猛暑日を免れました✌️いやいや、だからなに💢暑過ぎ😱🙀🙀


 まあ、そう言う事で☝️当地の最高気温は、予報よりは、多少低かったのですが👍晴れ、晴れ、晴れ❗️とにかく、暑いっ💦もちろん、明日以降も👎晴れ、晴れ、晴れ‼️あっつ〜いっ😓😿😿















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る