見出し画像

日記、日々の想い 

ハイマース、のようですね👍

 ハイマースは、自走式で、機動性に優れていて☝️輸送機でも、運べる比較的軽量なところも、売りの様ですからね👍かなり機動して、敵に捕捉されないように、目標を、叩いているようですね☝️確かに、僅か四台👎しかし、されど、四台です👍
 後方の今までは、ウ側の手の届かなかったハプとなる兵站を、叩けるようになり、かなり、戦果を、挙げているようです👍
 更に、下の動画は、イジューム周辺の露側の司令部だそうです☝️車両を含め、かなり叩かれていますね👍もし、これが、ハイマースの攻撃ワンセット6発だけとしたら、数十キロ先からで、素晴らしい精度と、それなりの破壊力ですね✌️ずたぼろスクラップにされた車両と、燃える司令部建物👍
 ここは、ひょっとすると、ショイグ国防相が、訪れた建物の可能性もありますね☝️もちろん、今回、大きな発表も、ありませんから以前の参謀総長とは違い、無傷で、逃れているのでしょうがね👍



 昨日の、BS-TBSの報道1930でも、下に掲載する夜間の発射場面と、上の被害場面を、セットで、放送していました☝️
 ニュースソースは、謎ですが👎何しろ、下の発射場面は、明らかに、ウ軍側の撮影で、上の被害場面は、攻撃された露軍側が、地上で、撮影したようです☝️Zマークのついた車両が、これだけ、破壊されている以上、露軍側の被害である事は、疑いなく、"偽旗作戦"とも、疑えません👎ただ、被害側が、こんなに早く、動画を出している事など、ちょっと
疑問は湧きますけどね☝️


 ただ、英国の、タブロイド紙系のYouTube ch Sunも、下のように、この映像を、ハイマースによる被害として、流していますから、やはり信憑性は、高いようです👍しかし、恐らく、スターリンクと連動したハイマースの精度は、やはり、恐ろしいですね👎数十キロ彼方から、まさに、ピンポイントですね👍
 そして、軍事的に、最も重要な司令部を、こうも易々と叩かれた露軍側には、この中距離ロケット砲から、逃れる事は、難しいようです☝️


 一方、ぷぅちゃんときたら、いつもながら、棍棒を無闇に、振り回すだけの、古色蒼然とした、野蛮な攻撃ですね👎それしか、出来ないんでしょうね☝️近くの軍需工場を狙っていたとの話もあるようですかが👎まるで、当たらない☝️ですから、無闇に撃ちまくるしかないんでしょうが😱🙀🙀



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る