川角武史のブログ🎾

テニス高校生ボランティア大会、メンズワンデー川角杯、
たまに他趣味 料理、デジタル一眼、バイク、車など

遠征メモ 23.9月 青森遠征.前半2

2023-09-21 17:50:05 | 車 ベンツ.s204














大会初日朝

東北道最後のSA

5時起床



今回はルーフバッグをセットもせず
運転席を寝かせて寝袋で寝てみましたが..

熟睡でした



初日だけなら問題ないな、という感じ



そこから青森のエニタイムへ向かいます



青森中央ICで降りました
深夜割で9800円




到着
エニタイム青森サンロード店




あんまり運動しなそうな人達が男女年齢問わず朝から結構いました


ランニング、ストレッチ、シャワーでリセット



ガソリンが4分の3と2メモリ消費
ほぼ無くなってしまったのでとりあえず半分ほど給油




会場ではもう雨が降り始めてましたが、上の年齢で出ているワンデーの練習仲間が誘ってくれて
プラクティス出来ました



雨の中、試合スタート


なんとか勝つことが出来ました





64.62
セカンドセットは中弛み無く、攻めて取ることが出来ました

自分よりランキングが高かったので簡単にはいかないと思っていましたが、いいプレーが出来ました



この日2回戦もやらなければならない予定でしたが、運良く大雨なので順延


会場でシャワーを浴びて


さて、2日目に残ることは正直あまり想定していなかったので、
これからどうするか


調べていた候補は道の駅浅虫温泉か、情報の少ないRVパーク


朝エニタイムを利用するとなると方面的にはRVパーク


下見にとりあえず向かいました


到着






これはとても泊まれるところではないですね..

キャンピングカーでお酒飲まないでお風呂に行く、だったらいいかもですが


道の駅プランにして、それまでゆっくり過ごすことに


コインランドリーを発見



シューズを洗いました



屋根のある駐車場だったのでルーフバッグをセット



またエニタイムへ



またコインランドリーへ



イオンスーパーを見つけ




安かったのでたくさん買ってしまいました



道の駅へ向かいます

すごい雨でした




道の駅浅虫温泉到着





見ていたブログでは、Bの駐車場がいいとのこと





少し施設を下見






温泉は20時半受付21時まで





とりあえずもう疲れたので飲み始めました






大雨で更に青森は寒いので、車から出る気にもなりません



このまま寝そうです

最新の画像もっと見る