060420-22 の一言。

 
* 20:大荒れの時間に移動、傘は壊れ、びちょびちょに。電車に乗って降りたら止んでた。後15分待ってりゃ濡れず。凹む。その後1時間もしないウチにピーカン、地面さえ乾く。ズボンと靴は乾かず。打ち合わせにてかなりタイトなスケジュールであることは白日の下に晒される。GW消滅。体のキレがないのは睡眠周期の性だと思い、飲んで帰る。豚レバ刺し旨すぎ。

* 21:徹底的に調子が悪い。マジで休もうかと思うが、我慢して出勤するもなかなかペース上がらず。風邪薬を飲んだらだいぶマシになったので、一段落つくまで仕事し、帰宅。更に風邪薬飲んで寝てるとスゴイ発汗。完全に熱。無理矢理直す。

* 22:午後遅くまで大事をとって床から出ず。だいぶ回復。独ゲームの伝道師さんのお店オープンの為、後輩と顔を出す。知人とも会えて嬉しい一刻。「SLIPE」という二人用ゲームを買う。単純だがハマル。高円寺で少しだけ串焼きで酒を入れ、気持ちよく職場へ。更に風邪薬を突っ込み、作業中。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 060419 の一枚。 060423-26 の... »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様です! (mikaru)
2006-04-23 14:00:56
発熱、大丈夫ですか~~!

ほんとタイトスケジュールですね。。

何も知らないでのん気にすみませんですー!

お休みはゆっくりされてくださいね☆
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。