061004の一言。


* 03:味をしめてキッチン南海にて昼食。カツカレー頼むも、なんか普通。これなら、幡ヶ谷のスパイスのほうが良かったなぁ・・・。あそこ、カツカレーやってくれないかなぁ。

 ボスより電話。明日別件の打ち合わせに参加要請。うう。某のなんかパーティどう?と誘われるもビビって辞退。急すぎますよねぇ、チーフ。

 職場にて、通常業務をこなす。アップ即レスが心地よい。順調だが、少し締め気味に声をかけていく。なんか引きずってるなぁ。

 K100Dな同僚が、もうマクロが欲しいと宣う。もう堕ち始めているw好きなだけ買いなさい。

 早く内覧に行きたくてうずうずする。引越にかかる金額をまじめに計算し始める。

 別件の部下がまたポカをする。学習能力だって経験でなんとかなるんだ、頑張れ。核心が持てないことには、基本的に全て検証すべきだ。出来るだけのチェックをしろ。

* 04:終電で帰宅。なんかまた生活リズムが狂っているようで困る。

* 修羅場時に受け取って放置していたバトンでもこなしておこう。

Q?.回してくれた方の印象をどうぞ

 A.あつ。若いのにしっかりもん。随所にセンスと才能とパワー。
   もっと描きもっと撮ってほしい。彼女が手がけた店に行きたい。

Q?.周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べて下さい。

  A1.子って。どっから見てもおっさん。
  A2.ヒゲ。太め。普段軽く斜視。疲労時激しく斜視。
  A3.少なくとも堅気とは思われていないし、見えない。
  A4.自分勝手・調子乗り・言動不一致・マジメ・短気・買物依存症・シス。
  A5.健忘症。

Q?.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  A1.空回りでも積極性。
  A2.根拠なくても夢。
  A3.根拠ある実力・感性。
  A4.適応能力
  A5.包容力
 
  
Q?.では反対に嫌いなタイプは?

  A.積極性の無さ

Q?.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  A.多彩な表現力と説得力を持つこと。

Q?.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

  A.みんなで、幸せになろうよ。
 
Q?.そんな好きな人にバトンタッチ(一言つき)

  A1.みかるさん(そのがんばりに毎日活力を貰っています。癒し的。)
  A2.ざっきーさん(興味の広さと集中力が半端でない。なんか負けていられない感。)
  A3.樹さん(聞いてしまったからにはお約束でしょう。でも、ほんと意味ないね、これw)
  A4.ジュンタロ(たぶんまともに読んでないだろうけど。気がついたら書け。)
 
   他、ブログやってるけどこんなん書きそうにない人、ブログやってない人、
  SNSメインの人には、止めておく。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 061004の一枚。 あああ・・・... »
 
コメント
 
 
 
「A2.ざっきー」です (ざっき~)
2006-10-04 23:39:26
早速。。。



★興味の広さと

⇒これの終着点はドコなんでしょうねぇ???そのうち迷子になると思います。



★集中力が半端でない

⇒目が細いので、まわりが見えてないだけだと思います、、、( ̄ー ̄)にやり。



★なんか負けていられない感。

⇒いや、、、無敵のマクロレンズ持っているだけで、すでに私が負けてマス、、、あうぅ、、他のいいマクロ買ったら譲ってください、、、とプッシュしてみる。わくわく。



最近SNSメインですが、、ブログの方でやってみました~♪あくまでも「ナウ」です、、、昨日・明日やっていたらまた違った答えになっていたりして、、にやり。
 
 
 
「A1.みかる」です (みかる)
2006-10-05 23:56:35
お世話になってます~~。

悲しいかなバトンを回す人が居ません。。

癒し的ですか?!癒されたいですw

描いたもの見ていただけて有難いです!!

仕上がるようにがんばりまーす。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。