070201の一言。


* 去年12月上旬より滞っていたブログを再開することにした。

* 12月はマジで大変だったが、詳しく書いてどうこうなるモノでもないので記さず。

* 年末年始はほぼ実家でのんびり、と言いたいところだが、足は捻挫するわ体調を崩すわで向こうでほぼ寝ていた。やはり去年後半の無理がたたったようだ。後半は元気がでて新年会などで楽しめたが、写真は撮れず。

* で、1月は仕事復帰後えらく体調を崩しダウンしたり、〆月で大変だったが、色々なことを糧に、やっとこさ乗り切った。もうちょっと残っているけど。

* とりあえず、やはり日々を書き留める為にも、ここには楽に書いていけるといいなぁ、と思う。
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« 061201-1203の... 070202-04の一... »
 
コメント
 
 
 
おつかれさまです~ (みかる)
2007-02-02 02:24:31
こんばんはー。
本当に久々更新でコメントしにきましたー。
また写真も楽しみにしているので、時間あるときよろしくお願いします~~。
 
 
 
ご無沙汰です。 (ざっき~)
2007-02-02 12:04:45
更新復帰おめでとうございます~。
 
 
 
どもでーす (マツダタケシ)
2007-02-02 16:58:08
>みかるさん

ほんと久々です。写真はもっと止まってますね;;今年は去年までとは違った被写体に目を向けていこうかな、と思ってはいます。でも、まずは仕事との両立ですね。がんばりまーす。

>ざっき~さん
ホントおひさしぶりですw mixiとかは見てました。相変わらず活発そうですね。新カバン手術中のようなので、またいつか見せてくださいw
 
 
 
Unknown (あつ)
2007-02-03 10:13:09
ブログ復帰おかえりなさいー。
 
 
 
どもー (マツダタケシ)
2007-02-04 22:35:44
>あつ
ただいまー。
ぼちぼちだけど再開していきますよ。
ぼちぼちね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。