フ○ヤカメラでD200を予備予約してる全ての方へ。


 入荷数増加できた、との連絡があり、入手決定しました。バンバンフ○ヤで買ってあげてください。<自分勝手

 なんか、急激に落ち着かなくなってきた・・・。オロオロ。

 フ○ヤカメラでD200を予備予約してる全ての方へ、切実なお願いです。

 お願いです、フ○ヤのほうをキャンセルしてください。

 予約が遅くて、入価数に届かなかったそうなんです。
 痛いです。キツイです。年末休暇になんとか撮りたいんです。
 キャンセルが出れば、即OKってことなんです。ギリギリだったんです。ホントかわかりませんが、そう言われたんです。

 D100で3年待ってたんです。初ローン組んでまで欲しいんです。12回0%で決心したんです。清水ダイブなんです。

 ホント、お願いです、フ○ヤのほうをキャンセルしてください。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 両方ほしい。... 鑑賞するもよ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。