* 070604-09の一言。

*070604
 仕事。羽田健太郎が亡くなった。あの音楽だったからこそ、小学生高学年の自分はあのゲームにはまりにはまったんだと思う。アマゾンでDVDを3枚注文。「銀河鉄道の夜」「絶体 X 絶命」「ダイ・ハードコレクション(4.0ペアチケット付)」。 なんか疲れが溜まっていたらしく、職場で椅子寝した。起きた時現実感のなさに驚いた記憶がある。なんつうか、パラレルワールドにずれたみたいな。帰宅後Mayaのテシゴト。

*070605
 病院。薬を貰う。きみしま商会を覗き、センタースピーカーを取り置き。仕事。帰宅後、コカ・コーラ ゼロのうまさに驚く。Mayaのテシゴト上の問題が解決する。

*070606
 タブレットPC購入。仕事。いきなりだんごを知る。

*070607
 仕事。W-zero Ad/esの発表がある。期待よりは普通な感じ。と思ったが、旧esに比べればずいぶん格好いい。なんかとてもとても疲れて、その理由に気がついた。お疲れ様。

*070608
 仕事。咳が気になり始める。生活リズムは良くなっているのに、疲労感が抜けない。夕飯を食べつつ、X41Tをぼちぼちといじる。帰宅後、X41Tのネット設定に手こずり、やっと完了したら眠くて就寝。

*070609
 自宅で仕事。咳は止まらず。近所のお弁当屋がやたら美味い。昼寝して深夜のF1予選まで仕事。うーん、終わらん。

・・・仕事、ブログ、テシゴト、写真の全部を両立するのは無理だと思い始めた。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« *メモ。Nikon... *メモ。祝!デ... »
 
コメント
 
 
 
いきなり~ (みかる)
2007-06-12 02:30:25
強烈だった?!
食べごたえあるけどあっさりしてておいしいよぉ~。
食べにおいでよ~~~♪

咳酷いねー。。
明日の午前中また送りつけるから、のど飴も入れとくっ!!
止む咳じゃなかったよな。。
忙しいだろうけど早めに病院行ってね~!
 
 
 
マジで?! (wistaria)
2007-06-13 14:15:36
 羽田健太郎亡くなってたのか!
 うちゅーう戦艦やーまーとー(T_T)
 マークーロス!(T_T)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。