アレルギーフリー結婚指輪でもオーダー出来る福岡のジュエリー工房日記

福岡から全国メールオーダーご対応中!プラチナ/ゴールドはもちろん、アレルギーフリー素材でもデザイン自由な工房の製作の日々

G・Wは妖怪三昧?・・・妖かしの園へどうぞ

2010年04月20日 | Diary


イベントの告知をおひとつ。

親しくさせていただいているお客様主催の
不思議なイベントが開催されます(^-^ )

主宰の安部様、
バリバリのビジネスマンでありながら、
あるときはアニソン(あにめそんぐ)を
こよなく愛す、熱血ボーカリストにして、
水木しげる氏を師と仰ぐ、
妖怪の伝道師。

実はイギリス留学経験まである
インテリジェンスを駆使して
プロデュースするこの展覧会、
ゴールデンウィークのお楽しみに
いかがでしょうか?

<ゲゲゲの女房>も話題の今
浮世を離れて、
妖怪の世界に心遊ばせるのも
粋なGWのすごし方では!?

ちなみに水木しげる氏は私の出身地<島根>の
お隣、<境港>御出身。
当然駆けつけねば!

******************************************
第2回 妖怪展『妖の園(あやかしのその)』
妖怪展『妖の園(あやかしのその)』オフィシャルサイト
平成22年4月29日(木)~5月5日(水)
福岡アジア美術館 【10:00~20:00】
入場無料
******************************************

◇◇◇◇◇◇以下主催の安部様コメントです◇◇◇◇◇◇

<妖怪たちの楽園…妖の園>

  芸術作品を創り出すプロセスと、妖怪たちが生まれる

  プロセスは非常に似ている。

  つまり「目には見えないが、感じる存在」に姿を与え、

  あたかも存在するかのように扱う。これは「無から有を

  為す」という創作活動と同じことではないだろうか?



  そんな考え方に賛同いただいたアーティストが、今回

  は8名も揃った。

  それぞれのジャンル、個々の感性、様々な方向性…

  全てが集約されて、妖怪たちの楽園『妖の園』が、再

  び現世に出現する。



  前回の福岡県立美術館で開催された第1回よりも、

  格段にパワーアップした妖力が満ち溢れる空間にな

  ることは間違いない。



  妖怪をテーマにした不思議なグループ展。

  どんたく見物のついでにでも、是非お越し下さい。



                   Garland Entertainment

   安部 晃之輔


妖怪展『妖の園(あやかしのその)』オフィシャルサイトhttp://ayakashinosono.web.fc2.com/



・・・・・・・・ジュエリー・サンプルギャラリー・・・・・    
<フルオーダーブライダルリング>
<リフォーム・ビフォーアフター>
<メンズアイテム>
    でそれぞれご覧いただけます(^O^)

(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^-^)o(^-^)o
あなたとの出会いが、新しいデザインのスタートです。
新しい自分
生きてきた自分
実現する自分
オンリーワンのジュエリーに表現しませんか?!
無限にある自己表現の世界、
わたしがナビゲートします!
(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)
------------------------------------------------------------
ジュエリーのリフォーム、オーダーメイド、
修理、その他ジュエリーに関するご相談
うかがいます!

info@7-dreams.com
Tel092-725-8017
*********************************************

ショップ・セブンドリームスHPです

ベストパートナーのブログ・オパールに魅せられ鉱山へ
<オパールみきのブログ>    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿