アレルギーフリー結婚指輪でもオーダー出来る福岡のジュエリー工房日記

福岡から全国メールオーダーご対応中!プラチナ/ゴールドはもちろん、アレルギーフリー素材でもデザイン自由な工房の製作の日々

ワックス原型でプレゼン。

2008年06月08日 | Diary


先ほどお客様へ
ワックス原型でのプレゼンテーションを完了。

写真は製作中の一枚、
ここからデティール入れるぞ・・・の一枚です。

アームの幅、0.5mm違いで3パターンご提案した中、
ミドルサイズをチョイスいただきましたが、

立体になった原型にダイア入れたものを
ご覧になり、やはりフルサイズのほうが
良いとのご感想でした。

ダイアが0.6カラットあるので
(しかもIFグレード、カラーD、カット エクセレント
   御新郎様渾身のチョイスです(^-^ ))
しっかり作りこんでも、
ダイアが負けません。

立体でのプレゼン、やはり大事やね~と
再確認した今日この頃でした(^-^ )

エンゲージに
これだけのものご準備されたご新郎、
心残りはないでしょうね(^-^ )
私も心残りなき様、
キレのいい仕事させていただきます!

お打ち合わせ後の、
お疲れも見せずご来店、ありがとうございました!


・・・ジュエリー・サンプルギャラリー・・・・・・・・ジュエリー・サンプルギャラリー・・・・・    
<フルオーダーブライダルリング>
<リフォーム・ビフォーアフター>
<メンズアイテム>
    でそれぞれご覧いただけます(^O^)

(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^-^)o(^-^)o
あなたとの出会いが、新しいデザインのスタートです。
新しい自分
生きてきた自分
実現する自分
オンリーワンのジュエリーに表現しませんか?!
無限にある自己表現の世界、
わたしがナビゲートします!
(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)
------------------------------------------------------------
ジュエリーのリフォーム、オーダーメイド、
修理、その他ジュエリーに関するご相談
うかがいます!

info@7-dreams.com
Tel092-725-8017
*********************************************


ショップ・セブンドリームスHPです

ベストパートナーのブログ・オパールに魅せられ鉱山へ
<オパールみきのブログ>    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいやら、恥かしいやら・・・ (心労A)
2008-06-09 20:16:16
まさか、ワタクシのことが、もうブログの記事になろうとは・・・予想だにしませんでした汗

このダイヤのおかげで、いろんな石に興味が・・・

遅くから打合せも、快く引き受けていただき、
時間も長くかかって、いつもご迷惑掛けてます。

立体でのプレゼン、ありがたいです!

納品までが楽しみです!!
私は意外と、打合せ(雑談?)を、
秘かな楽しみにしているんです(*  ̄ー ̄)
返信する
楽しんでいただけましたでしょうか? (原 剛史)
2008-06-09 23:13:44
心労A様

!?このハンドルネームは・・・
いやー石にお目覚めですね(^-^ )

探求心をお持ちなので、
すぐ詳しくなられると思います。

石は宇宙ですから奥深いです。

お打ち合わせ、こちらこそお引止めして
恐縮です!

私も楽しかったです(^-^ )

次は完成したリングを見ながらの
会話、楽しみにお待ちいたしておりますっ!
返信する

コメントを投稿