アレルギーフリー結婚指輪でもオーダー出来る福岡のジュエリー工房日記

福岡から全国メールオーダーご対応中!プラチナ/ゴールドはもちろん、アレルギーフリー素材でもデザイン自由な工房の製作の日々

春・・・ここがスタートでゴール

2009年03月24日 | Diary


福岡は早くも桜が満開に!
自宅の近辺も咲き誇る花でいっぱい。




WBCもいよいよ決勝!

なんとしてでも、
勝って再び日本の旗を真ん中に上げるべきと思います。

昨年の経済ショックから、
たくさんの人々が大変な思いで日々を
過ごされていると思います。

日本の勝利で、またたくさんの人が
顔を上げて歩み始めるはずです!

意味がある勝利を心より願っています!


・・・・・・・・ジュエリー・サンプルギャラリー・・・・・    
<フルオーダーブライダルリング>
<リフォーム・ビフォーアフター>
<メンズアイテム>
    でそれぞれご覧いただけます(^O^)

(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^-^)o(^-^)o
あなたとの出会いが、新しいデザインのスタートです。
新しい自分
生きてきた自分
実現する自分
オンリーワンのジュエリーに表現しませんか?!
無限にある自己表現の世界、
わたしがナビゲートします!
(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)
------------------------------------------------------------
ジュエリーのリフォーム、オーダーメイド、
修理、その他ジュエリーに関するご相談
うかがいます!

info@7-dreams.com
Tel092-725-8017
*********************************************



ショップ・セブンドリームスHPです

ベストパートナーのブログ・オパールに魅せられ鉱山へ
<オパールみきのブログ>    




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみぎょうざ)
2009-03-25 01:52:08
お久しぶりです

もう、桜が満開なんですね。早い
こちらは、もう少し先のようです。
桜を見ると、なんかウキウキしちゃいます。

今日は、私も同じWBC記事です

返信する
Unknown (yotch)
2009-03-25 19:36:05
こんばんわ!
御無沙汰してます。

サクラ満開ですか!早いなぁ~
米子は、今日は寒空。。。
気の早いサクラは若干咲いてますが、まだまだです。

明日は雪が降るとか降らないとか。。。

WBC、やりましたネ!!!
とってもスッキリしました。
やっぱり、ニッポン野球はサイコーです。
返信する
みんな見てますね! (原 剛史)
2009-03-25 21:27:36
みみぎょうざ様

コメントありがとうございます(^-^ )
桜早いですよ!
同時に花冷えでめっちゃ冷えてきました。

御徒もWBC1色ですか!
高い石は試合終了後留めないとヤバイですねf(^_^; 

チラ見はキケンです!
手を止めて<ガン見>が正解です!

yotch様

おおっ!
予想どうりのWBCネタへのコメント
ありがとうございます!
確実にyotchさんのコメント来る
予感がしました(^-^ )

個人的には、
9回のピンチに日本一(世界一?)
修羅場が似合う男<藤川>の
マウンド仁王立ちを見たかった・・・

まっ結果がすべてですが・・・

米子、雪かも、ですか・・・
福岡もひょっとしたら春の雪?
ってぐらい冷えてます。
返信する

コメントを投稿