アレルギーフリー結婚指輪でもオーダー出来る福岡のジュエリー工房日記

福岡から全国メールオーダーご対応中!プラチナ/ゴールドはもちろん、アレルギーフリー素材でもデザイン自由な工房の製作の日々

挙式へ・・・

2008年04月20日 | Diary
本日は、専門学校時代の生徒さんの挙式出席、
朝から新幹線で小倉へ。
生徒さんの挙式、昨年11月に続いて二件目です(^-^ )
挙式会場は<アルカディア小倉>・・・

挙式<チャペル式>にも参加させていただきました。

緊張の入場シーン。


続いてご新婦様ご入場、シャッターチャンスのがす(T T)


牧師様進行中。おごそかかつあたたかい空気。


誓約書記入中。


ほっとする瞬間。華やいだ空気が流れます(^-^ )


エスコートが光ります(^-^ )さすが気配りの男!



披露宴開始(^-^ )


ケーキ入刀これはかかせません。


キャンドルサービス。
学生時代とは見違えるようです(^-^ )
たくましくなった!


これは・・・キレイでしたf(^_^; 


エンディング。
しみじみ・・・

--------------------------------

出会ったのが十代。
とにかく穏やかでやさしい人柄、
ジュエリー製作の授業でも、
丁寧に、決してあせらず、一歩ずつ製作
していた姿、思い出しました。

事情で、専門学校は途中までの付き合いでしたが、
やめるとき廊下の長いすで話した時の、
変わらぬおだやな口調が、いまでも思い出されます。

久しぶりの彼は、変わらぬ穏やかさのなかに
強い目の輝きが備わった起業家となっていました。

いつも変わらぬ人柄で、道を開いて行って
ほしいと心より願っています!

直紀君、あゆみさんお幸せに!

PS アルカディア小倉スタッフの皆様、素敵な挙式プロデュースお疲れ様でした!


・・・ジュエリー・サンプルギャラリー・・・・・    
<フルオーダーブライダルリング>
<リフォーム・ビフォーアフター>
<メンズアイテム>
    でそれぞれご覧いただけます(^O^)

(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^-^)o(^-^)o
あなたとの出会いが、新しいデザインのスタートです。
新しい自分
生きてきた自分
実現する自分
オンリーワンのジュエリーに表現しませんか?!
無限にある自己表現の世界、
わたしがナビゲートします!
(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)
------------------------------------------------------------
ジュエリーのリフォーム、オーダーメイド、
修理、その他ジュエリーに関するご相談
うかがいます!

info@7-dreams.com
Tel092-725-8017
*********************************************


ショップ・セブンドリームスHPです

ベストパートナーのブログ・オパールに魅せられ鉱山へ
<オパールみきのブログ>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿