有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

カレーフェスなのよ

2018年11月12日 00時00分00秒 | おでかけ
こんにちは。母です


出かけるので朝からバタバタ
お腹空いたと飛ぶ有生君の食事の準備
武龍さんの薬の用意をして
兄弟に洋服を着てもらって
洗濯を干しながらお化粧をする
その間我関せずで居る旦那ちゃん
・・・シメるぞ
気持ち良く出かけるには協力が大事の日曜日


土曜日のお話です
旦那ちゃんの希望でGO~

すっごい人なのよ
ワンさんもわっさりいるの


土浦で毎年開催されている
カレーフェスに来ました
人気のお店は長蛇の列・・・

へ~いお綺麗なお嬢さ~んうっ君の前にどうぢょなの
おいっ


全国各地から集まったご当地カレー&
特産物を使ってのグルメ品がいっぱい




我が家がGETしたグルメ

どれも近所の品やないか~い


たっぷり食べた後は
霞ヶ浦公園でお散歩

ダ~リンお茶しながら木陰でまったりしましょう
歩かんかい


公園は怪獣集め?探し?の
大人が多い事にビックリ
皆さん会話とか無しでスマホ片手に歩いてました

うっ君はギャルスキ~ってお名前の怪獣なの
ピッタリっす


目が窪むほど満喫した母でした



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小声で言ってるのよ | トップ | 兄は偉いのよ »