有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

兄は偉いのよ

2018年11月13日 00時00分00秒 | おでかけ
こんにちは。母です/


ドライブレコーダーって便利ですよねぇ
って武龍車には付いていませんが・・・
あおり運転とか事故とか証拠になるもんねぇ
やったやらないとかにならないし
駐車中も見守ってくれるらしいし
運転が苦手な母にはあったほうが良いよねぇ
サンタさん待ってますの月曜日


日曜日はマンションの防災訓練
非常ベルで興奮しちゃうからGO~
竜ヶ崎のピッツェリエタツノコさんに来ました
寒さが限界の季節ですわぁ

うっ君のスープはどっちなの?
どっちでもありません


旦那ちゃん席で当たり前顔の乙女さん
その自信はどこから生まれるのか?

乙女専用のパンですあげませんよ
僕のです


負けない

うっ君専用のピッザです分けっこしないの
母のです


更に主張

乙女専用のお肉ですチェックメイト
・・・何の戦い?


食べたら歩く
利根川河川敷をロング散歩~
乗りたいって言ったくせに騒ぐ有生君

こら~前の2人~団体行動を乱すな~


旦那ちゃん以外視界からシャットアウト
ラブ散歩中の乙女さん

先に駐車場に帰って良いのよ
何だと~許さんぞ~
・・・じゃぁ歩きなさいよぉ


ふくらはぎがバンバンな武龍家夫婦でした



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーフェスなのよ | トップ | 汗かいちゃうのよ »