有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

準備OKなのよ

2018年10月29日 00時00分00秒 | 武龍&有生
こんにちは。母です


頻度の少ない調理器具を断捨離
たくさん出たのがザル
なしてそないに数あるのじゃ?
そないに使ってるのか?
持ってるだけで料理が出来るような・・・
思いとは真逆な日曜日


土曜日の朝
今日もベッタリの乙女さん

ダ~リン今日はどこにおデートする~?
うりゃうりゃうりゃうりゃ~


あぶれたちょろ助の有生君

うっ君も父ぃのお腹に乗りたいの


乙女さ~ん
うっ君も一緒に座らせてって言ってますよぉ

全く見えませんし聞こえませんのよ
きぃぃぃぃ


時季的にどこのスーパーでも
焼き芋が売ってますねぇ
オヤツはイモ率高しの武龍家

食物繊維は身体に良いって言ってたのよ
無理しても食べなくっちゃダメなの


姿勢正しくお世話係りを威圧

父ぃモタモタするなら丸ごと寄こせなの
小さくしてからね~


夕方散歩の後は
お待ちかねのお風呂

・・・フェロモンが消えちゃったの


もちろん大物も洗いましたよぉ
腰が・・・

綺麗になって準備万端いつでも行けるのよ
ヨロシクどうぞ~ぉ


1年振りの同期会で都会にレッツゴ~の武龍家でした



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様なのよ | トップ | 吸い取り過ぎてなのよ »