有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

吸い取り過ぎてなのよ

2018年10月30日 00時00分00秒 | おでかけ
こんにちは。母です


土曜日から毎食肉が続いている母
たまにはねぇ
食べた分週明け掃除ガンバロ~
ちょいちょい大掃除も兼ねてねぇ
年末楽しましょう計画開始の月曜日


待ちに待った日曜日
渋滞もなくス~イスイっと到着

何年振りのお台場かしらぁ


待ち合わせ時間まで2時間あるので
都会を散歩をしましょう

人がいっぱいでうっ君酔っちゃったの
海の匂いがする都会なのよ


TEAM・2014の会を
ビストロうしすけさんで開きました
メンバー紹介
いつも穏やかママっ子ことり君
益々イケワン街道まっしぐらうずら君





ちっちゃ~いお姫様姉妹の
アリンちゃん・ユリンちゃん



ロングコートになってすっかりお嬢さんに変身の
キャンディちゃん



嬉しくていやらし顔になってる有生君

今日は無礼講のスペシャルウハウハデ~なの
お行儀良くねぇ


このままの状態で
大好き旦那ちゃんにシッコをした武龍さん
いつもしない事されると焦るぅ

オヤングパワーを飲み過ぎて出ちゃったのよソ~リ~
しゃっこいよ~


ランチを食べて喋ってデザートを食べて喋って
お店自体が暗いので時間の感覚がなかったわぁ
最後にTEAM・2014メンバーで撮影

来年もお利口様で元気に会いましょうねぇ


手ぶらで行くというこっぱずかしい事をした母
皆さん御免なさいそしてご馳走様でした
ことりママさんお世話になりましてありがとうございました
親たちも元気にまた次回会いましょうね~ぇ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備OKなのよ | トップ | 間違ってないのよ »