有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

チネられたの

2024年02月22日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


予報通りサムイ・・・
昨日が暖か過ぎたからねぇ
当たり前の2月の気温だそうな
雨が降って目痛もあるから
こういう日は御平ら決定の水曜日


おはようございます
・・・起きてる?

まだぐっすり寝てるの
起きてるっしょ


ご飯の時間過ぎてますけど
食べるなら出て来てねぇ

今日は寒いのでここで食べます
アカ~ン


🍑おケッツを絞ったら
ビッチビチ飛び散っちゃって
洗面所がわや・・・どんだけ溜めてたのよぉ

可愛いおケッツが壊れるくらいチネられたの
・・・無事です


鼻がマヒして家中臭いと感じた母でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩いた歩いたなの | トップ | 食べて良いの »